milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



いとおしいもの | 水滴




夜明け前まで降り続いた雨が上がり
お日様がにっこり微笑む
そんななか、出勤するときは大変なのです。。

キラキラと輝くが・・・・
こっちにも、あっちにも・・・なんて探してると遅刻しそぉ。。
ロモの接写レンズを買おうかなぁ。。と思案中~。。
ふらっと寄った電気屋さんに 珍しく DS が売ってたものですから
衝動買いしちゃったもので・・・
そのお金、レンズの為に取ってあったものだった・・・ はず・・・?
なははは☆  ← 笑ってごまかす(^^ゞ


を目で追ってる時って、君を目で追ってる時と似てる
けして、ふれることは出来ないけど、影から見ていたいの
そぉ~っと そぉ~っと。。



blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/05/07 23:31】   | コメント(8) | Top↑



<<ボケた雫 | Top | >>
コメントありがとうございます。
DSを衝動買いですか!
僕は持っていませんが、密かに興味があるんですよね
以前はゲーム機も相当!!(笑)持っていたのですが、最近はご無沙汰気味…

>そのお金、レンズの為に取ってあったものだった・・・ はず・・・?

実を言うと、僕も似たような悩みが…
望遠ズームを落下させてしまい、AFレンズがマニュアルレンズに(>_<)
修理代も結構掛かるので、新しいレンズを新調しようと計画中なんですよ…

レンズの明るさを取るか?手ぶれ補正を取るか?値段で決めるか?
予算があれば、悩まなくて良いのですが(笑)
【2007/05/08 00:47】 URL | カズシ [ 編集] | top↑

============================================================

クモの巣キラキラですね~
見つけたら絶対撮らずにはいられないね
クモの巣は霧に日にすっごい細かい水滴が付くのでそてもとてもきれいよ!
同じく~雨あがりの晴は、あちこちキラキラ宝石箱や~状態(^-^)/☆

DS色々持ってるよ、いっぱい脳を鍛えたんだけど
効果のほどは・・・・( ̄~ ̄;)
【2007/05/08 09:29】 URL | ai [ 編集] | top↑

============================================================

うん。わかる、わかる~!
雨上がりの晴れの日 撮りたい物が
いっぱいで ワクワクする。。でも・・・
仕事が待ってるもんね。遅刻しそうだ!
【2007/05/08 18:05】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

クモの糸がキラキラしてるね~
これからクモの糸を見る目が変わるかも^^
DS、去年のクリスマスに買いました~
しおんさんは何のゲームするんだろ?
お料理ナビがきになってます~
【2007/05/08 21:56】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

カズシさん
DS を買ったのは、衝動買いの何者でもありません(笑)
ロモの接写レンズなんて DS の半分の値段で買えるんですよ~
散々、散々、悩んでたのに・・(笑)

私も、今ではやりませんが、かなりのゲーム好きでした~
特に、ドラクエとか FF は全部やってるかも・・?
DS のソフトも、もちろん FF です(笑)

あらぁ~~~
望遠ズームを落としちゃったんですね~ 痛いわぁ。。
修理代がかなりかかるのなら、新しい方が・・・・
う~~ん。。
レンズって高いですもんね~

私のマクロ撮りはマニュアルで撮ってます。
だからでしょうか~
ボケてます(笑)
【2007/05/09 21:56】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ai さん
雨上がりの蜘蛛の巣、たまりませんよね~~~(笑)
霧ですか~ 綺麗でしょうね~~
そう言えば・・・こちらでは、霧は見たことないです。
細かい水滴・・ あ~~ 想像しちゃいます ←妄想中~

ai さんも、お好きなんですね~♪ ゲーム☆
私はパソするようになってからはご無沙汰状態です。
ai さんはどんなゲームが好きなのかなぁ。。
【2007/05/09 22:34】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
雨上がりはダメですね~(笑)
メッチャ、撮りたい雫があるんですよぉ。。
あるお宅の、お庭の中に・・
とても大きなまん丸の雫がいっぱい出来るの☆
【2007/05/09 22:38】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
雨上がりの蜘蛛の巣は、宝石箱のようにキラキラしてます☆
私が初めて雫を撮ったのが、蜘蛛の巣なんですよぉ。。
コンデジのマクロ機能を使って撮ったら、すっかり雫にハマってしまいました~
まさか、こんなにハマるとは思いませんでした(笑)

お料理ナビ、私も気になってるんですよぉ。。
言われる通りに作ると美味しいって言いますよね~
献立に困ったら、その中から探すのも良いですよね~

私は FF が好きです。
画像は綺麗ですが、プレステのような複雑さはないので
ちょっと物足りないかも~(笑)
【2007/05/09 22:46】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
