milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



恋模様 | 水滴





忘れようと思っても忘れぬ想い
ならば、この想い
映してみようか
この中に・・




blogram投票ボタン






君への想いでいっぱいになる。




テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/04/26 00:11】   | コメント(4) | Top↑



<<夢物語 | Top | ラベンダーの咲く丘で♪>>
コメントありがとうございます。
おはようございます。
しずくにこだわるしおんさんならではですねぇ。
思わず微笑んでしまいますよ、いい年したオヤジでも!
【2007/04/26 06:50】 URL | 寄生細菌 [ 編集] | top↑

============================================================

寄生細菌 さん
こんばんはv-290
雫写真は、1枚撮るのに、時間がかかりますよ~
ピントを合わせて、ジィ~っとシャッターチャンスをうかがいます。。
でも撮れたときは、こんな苦労も忘れてしまうのですがね~(笑)
【2007/04/26 23:19】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

雫写真は、酸欠になりませんか?
息をこらえてジ~ッとして カシャ ふ~~。
で、何じゃこれ~ となるのが普段の私。
でも、数撃ちゃ そのうちにヒット写真が生まれます。
【2007/04/27 13:20】 URL | Wais [ 編集] | top↑

============================================================

Wais さん
酸欠になりますよ~(笑)
息を殺し、ひたすら、集中あるのみ(笑)
数枚撮った同じような写真の中から、1枚を選びます。
良かったぁ。。
私だけじゃないんですね~~☆
【2007/04/27 23:52】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
