milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ラベンダーの咲く丘で♪ | flower




リラックス効果のあるラベンダーに囲まれて、まったりする しおんでした~
辺り一面、紫色~☆
おまけに、ハーブに囲まれて、ラベンダーとローズマリーの足湯につかって
なぁ~~んか 良い詩が浮かびそぉ~~(笑)


昨日 up しました 「ネモフィラの丘」の大きいサイズが見られます。
一般観閲出来ますので、 こちら から見にいらしてください☆
1000x667 pix です。
大きいサイズが見れない場合は右上の「画面サイズ変更」を押して Large サイズを指定してくださいね~



blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/04/24 22:21】   | コメント(2) | Top↑



<<恋模様 | Top | ネモフィラの咲く丘>>
コメントありがとうございます。
ランベンダーいいですね♪
見てるだけでもリラックス効果ありそうな気がします。
気持ちよさそう!しおんさん ゆっくりできましたか?
【2007/04/25 21:20】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
はい☆
とってもリラックスしてきました~。。
来月、今度は違うお花でチャレンジしてきます(∩.∩)
【2007/04/25 23:25】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
