milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



waterdrop | 水滴




ほぉ~ら、のぞいてごらん。。
自分の心が映ってるでしょ~


自分が変わらなきゃ何も変わらないんだと思う
泣き言ばかり言ってないで自分を磨くことから始めよう
一歩、踏み出すことは難しいけど
努力することも大切だから・・・


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/04/22 22:43】   | コメント(8) | Top↑



<<ネモフィラの咲く丘 | Top | dark waterdrop>>
コメントありがとうございます。
おぉーーー\(⌒∇⌒)/
すごいすごい~きれいに写り込んだじゃない!
お見事!一段ステップアップしましたね

私も全然うまく撮れなくて、どよ~んって日もあります
でも、いい結果はすぐには出なくても、
そういう積み重ねが大切だって思います!
ちゃんと実ったじゃん(v^ー°)
【2007/04/23 00:11】 URL | ai [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん こんばんわ!
やっぱり写真撮ってると乗って調子がいい日と
全然乗らない日ってありますよね・・・。
だから、また頑張ろうとか思えるし調子がいいと
写真の仕上がりも”おぉ~”っていうくらい良いもの
が撮れたりするから、楽しいですよね。。。
やめられないね!!
【2007/04/23 20:35】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさんの水滴写真は本当に綺麗だよね~
小さい粒の中に写りこんでるんだもの!
努力は必要だよね。なかなか実らなくて凹むんだけど^^;
うーん、明日は新しいことしたくなりました!
仕事を頑張っちゃおうかな♪
【2007/04/23 22:36】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは。
ブログの方は初めてお邪魔しました。
また伺います。
リンク、よろしいでしょうか?
【2007/04/23 22:37】 URL | 寄生細菌 [ 編集] | top↑

============================================================

aiさん
ありがとうございます。
根性ですよ~(爆)
写真って写すときによって変わるからすごいですよね~
心の変化が表れるから、すごいし、面白いと思います。

日々の積み重ね、これ重要ですよね~
【2007/04/23 23:24】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
うんうん。。
気分がのらない日は何をやっても上手く行きませんv-356
最近、少し多いので脱出したいです
【2007/04/24 00:46】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
ありがとぉ~~☆
努力はほんと必要だわぁ~~~
ん??
新しいことってなんでしょう~~
気になりますぅ。。☆
【2007/04/24 00:49】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

寄生細菌さん
こちらまで足を運んで下さってありがとうございますv-290
いらっしゃいませぇ~~♪
リンク、大歓迎です☆
こちらこそ、よろしくお願いします(∩.∩)
【2007/04/24 00:51】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
