milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



dark waterdrop | 水滴




水に移る影は、自分の心の中
ちょっとスランプな心の中は何も映っていないのかも・・

スーパーマンもダークになっちゃうんだから
しおんも ちょっとダークな気分



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/04/21 21:38】   | コメント(2) | Top↑



<<waterdrop | Top | ひこうき雲>>
コメントありがとうございます。
今日はダークなしおんさん?
私もたまにダークになりますよ
何をやってもうまく行かなくて・・・
でも大丈夫ダークの後にはキラキラが待ってます(v^ー°)
【2007/04/22 00:59】 URL | ai [ 編集] | top↑

============================================================

ai さん
なんだか、ずぅ~っと、ダークな日が続いてますv-388
だからでしょうか~
思うような雫が撮れませんv-356
このままだといけないような気がして・・
今日は気分転換してきました~☆
【2007/04/22 23:32】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
