milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



チューリップ祭り 続 | flower




横浜公園チューリップ祭りの続編です(笑)
同じような写真ばかり載せてもつまらないので違うものを・・・


向こう側が見えるように真四角で穴が4辺に作られてれば良いのに
何故、三角なんでしょう。。
微妙なすき間からしか、撮れないじゃんねぇ
これじゃあ~ 何なのか分からないじゃないですかぁ。。
穴のすき間から撮ってみました











雨上がりは良いねぇ~~
水たまりチューリップが映り込むように撮ってみました~







最後はやっぱり、この写真かなぁ~~



blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/04/16 23:30】   | コメント(8) | Top↑



<<横浜 三塔物語 | Top | >>
コメントありがとうございます。
お~良いね~
二枚目が特に不思議な感じで好き~☆
【2007/04/17 02:00】 URL | TYDA [ 編集] | top↑

============================================================

おはよ~!
私も人とは違う撮り方したくなっちゃいます
それに、そういう写真は大好き!
雨あがりはキラキラしっていいですね~w(*^^*)
水たまりに写り込んだチューリップがとってもステキ!
うまくピントが合ってますね!
不思議な写真です!私もやってみよ~ヾ(^▽^ヾ)♪
【2007/04/17 08:36】 URL | ai [ 編集] | top↑

============================================================

やっぱり雨上がりはいいですね。
水溜りの映りこみがいい感じです。
次はちゅうりっぷの季節♪
去年は淡路島に行ったんだけど
今年はどこに行こうかな・・・?
【2007/04/17 19:33】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

TYDA さん
こんばんは~☆
水たまりは自分を映す鏡。
のぞき込んで ワン って言ったらダメですよ~
【2007/04/17 20:17】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

aiさん
こんばんは~v-411
へへへ~~☆
人と同じじゃつまらないじゃないですか~~~
aiさんなら分かっていただけると思ってました~♪

映り込み写真、好きなんですよぉ v-290
でもね~ まさか水たまりを撮ってると誰も思わないじゃないですか~~
カメラを構えてるのに、チューリップと水たまりの間を通る方達がたくさんいて、ずぅ~~っと待ちぼうけでした~v-356
しかも、その前で写真を撮り始める親子連れなんかもいましてね~~
何度、諦めかけたことか・・(笑)

是非、やってみて~~~ 面白いですよ~~☆
【2007/04/17 20:25】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
こんばんは~☆
今日は1日中、冷たい雨が降ってました~
明日もそうみたい・・v-390
雨上がりに、お日様が出てくれると良いのですが♪

チューリップにツツジも綺麗になってきました~☆
良い季節ですよね~~

おぉぉ~~
淡路島に行かれたんですか~~
今年はどちらに行かれますか~~☆
【2007/04/17 20:31】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

1枚目に釘付けされました(笑)
何とも不思議な・・コメントで納得です!

3枚目の水たまりの構図がとても好きです
狙ってみたいのですがナカナカ見当たりませんね
しかも落ち葉との組み合わせがまた良い感じ
【2007/04/18 11:23】 URL | アースグリム [ 編集] | top↑

============================================================

アースグリム さん
なははは☆
1枚目の写真は、変な角度でしたね~v-388
一歩間違えば覗きと同じですよね~~(笑)

水たまりを見つけると、毎回、その周りでうろうろします。
上からのぞいてみたり、しゃがんでみたり・・
アースグリム さんの湖面の映り込みは、真似できませんね~
とっても幻想的で飾って置きたいです。
【2007/04/19 22:34】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
