milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



| 水滴




まん丸の可愛い~が好きなのに
でろぉ~~ん としたが出来てました。。

う~~ん。。
たまには、こんなも良いのかも



出勤途中、高い塀に雨水を通す穴がたくさん開いてる お家がある。
その穴を足場にして、小さなすずめの赤ちゃん達が飛ぶ練習をしてるの
丸い穴には赤ちゃんがつかまるように止まり木のような木が差し込んである。
頭、良いよね~(笑)
だんだん飛ぶ距離が長くなってきて・・・
最初はたくさんいた赤ちゃん達が1羽2羽と、少なくなってきた。
大きな木に移動して練習してるのかなぁ。。


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/04/15 22:49】   | コメント(2) | Top↑



<<チューリップ祭り 続 | Top | チューリップ祭り>>
コメントありがとうございます。
雫、いっぱい写り込んでいますね~
赤い色がきれい(^-^)/☆

そのスズメちゃん、写真は撮れなかったのかな?
ちょっと見てみたかったです(*´▽`*)
【2007/04/16 12:06】 URL | ai [ 編集] | top↑

============================================================

aiさん
近くにあった赤い花が映り込んでました~v-290

スズメちゃんね~ とっても可愛いの~☆
穴から穴へと縦移動(笑)
落ちそうになると頑張って羽を動かしてる所なんて
もう たまりません(笑)
カメラを向けると逃げられちゃうから撮れなかったの
今日、たまたまシャッターチャンス☆ があったのですが
午後からv-279 予報だったので v-212 持ってなかったのぉ。。。
今度からは v-279 でも v-212 持ち歩くようにしなくちゃ。。
【2007/04/16 22:02】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
