milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



帰り道 in Lomo | Lomo




今日も1日、お疲れさまでした~☆



夕焼け子やけの帰り道
真っ赤な空に映る雲が影絵のように見えた。
そう言えば、小さい頃、手で動物の形を作って地面に映したっけ?

これなぁ~~んだ?   
            犬ぅ~~~
じゃあ~これわぁ~~~?
            きつねぇ~~~

そんなこと思い出しながら、いろいろな形をした雲を探しながら帰ってきました~




無理に忘れなくていいのかもしれない
そう思うと気が楽になった
その時が来るまで
君と時間を作ろう
この物語が終わるまで
楽しい思い出をいっぱい作ろう
君の顔と声を忘れないように



blogram投票ボタン

テーマ=LOMO - ジャンル=写真

【2007/04/12 23:16】   | コメント(6) | Top↑



<<チューリップ祭り | Top | 大岡川の桜 in Lomo>>
コメントありがとうございます。
>そう言えば、小さい頃、手で動物の形を作って地面に映したっけ?
やりましたね~。
カニや白鳥なども定番だったかな?

そんな事を思い浮かべながら、空に浮かぶ雲の眺める…
不思議なモノで、雲を見ていると飽きないんですよね~。
僕は夏のモクモクした雲が好きかな(笑)

それにしてもLOMOさんで撮った写真は、本当に良い雰囲気ですよね…
実はちょっと前に、この写真と本~当に良く似た写真を撮ったんですよ(笑)
その写真をLOMO風にしようと悪戦苦闘…。

けど、やっぱり上手くいかない…本物には敵わないですね~。
【2007/04/13 02:22】 URL | カズシ [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん、おはよ~!
写真 スライドを見てるような懐かしさがありますね!
影が長くなるのも好きです
干したお布団の上で寝転んで、流れる雲のよく姉の眺めたもんでした!

忘れたい事って忘れないのに
忘れちゃいけないことって忘れるのよね・・・
【2007/04/13 09:47】 URL | ai [ 編集] | top↑

============================================================

ん~LOMOはやっぱりいい感じ・・・!
デジーのはっきりした感じもいいけど
このやわらか~い素朴さがたまらなく
いいですね☆
【2007/04/13 21:51】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

カズシさん
なはは~~☆
やっぱり、やりましたか~~v-290
カニや白鳥。。やりましたぁ~~♪
茜色に染まる空に雲は影絵のように映って、見てるうちに思い出しちゃって☆
想像しながらの帰り道は、いつもより早く家に着いたような気がしました(笑)
モクモクした雲は、真っ白な入道雲でしょうか~~
フワフワした綿あめのようですよね~ (やっぱり食い気に走りますv-410

フイルムとの相性もありますが、ロモの写真って何か少し違いますよね~
ピント合わせが、まだよく分からないんですよぉ。。
まだたくさん失敗してます(笑)
【2007/04/13 22:00】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

aiさん
こんばんは~。
そうなんですよぉ~
この古ぼけた感じが好きなんです♪
未だに、失敗ばっかりですが・・v-356
【2007/04/13 22:08】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
この古ぼけた感じがよいですよね~~
今まで使ってた 100円ショップのフイルムが廃盤になったので
新しいフイルムを開拓中~です☆
【2007/04/13 23:03】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
