milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



大岡川の桜 in Lomo | Lomo



まだ5分咲きぐらいの時に見に行ったの名所です。
川沿いにの木があり(写真を見れば分かるって・・
赤提灯に屋台もあって散歩しながら歩くのも楽しいです。
距離として2駅分ありましたが・・・





次は八重でしょうかね~~~♪


今週末、横浜公園でチューリップ祭りが行われるそうです☆
1日だけお休みがあるので撮りに行っちゃいまぁ~~す♪
・・が・・
お天気が心配です。。
てるてる坊主を作らなくちゃ(∩.∩)


blogram投票ボタン

テーマ=LOMO - ジャンル=写真

【2007/04/12 00:11】   | コメント(4) | Top↑



<<帰り道 in Lomo | Top | 3時のおやつ>>
コメントありがとうございます。
今年はここに行けませんでした…
一番近い名所なのに。
チューリップも今週なんですねえ、
これもいけなさそう。
今年の春はダメですねえ。
一日でも写真日和になるとイイですね。
【2007/04/12 00:59】 URL | pogetaro [ 編集] | top↑

============================================================

すごい桜並木ですね~うらやましい!
2駅の距離があるんですか?
赤提灯に屋台・・・別の楽しみもありますね(^-^ゞ
桜バックに屋台で楽しむ人達を撮ってもおもしろそう~
私は今年最後の桜撮って来ました!

チューリップも楽しみにしてますね~(*´▽`*)
【2007/04/12 14:05】 URL | ai [ 編集] | top↑

============================================================

pogetaro さん
これから少しの間、忙しくなりますね~
1人歩きが難しくなってきて、今までのような写真を撮るのは
少しだけ、遠のくかもしれませんが
違った写真が撮れますよね~
幸せで大切な写真がたくさんv-290
それもまた良いのかも~~☆
春はまたやってきますが、今しか撮れない写真もあるから♪

久しぶりにデジ一とデートしてきます☆
撮りたいものがいっぱいで、今からワクワクしてます(笑)

【2007/04/12 23:28】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ai さん
桜祭りの時は船も出たんですって。。
下から見ると更に綺麗ですよね~  きっと。。
来年は船から撮りたいなぁ(笑)

いつも昼間しか撮ったことがないのですが
別のサイトさまで、夜を撮った写真が載ってたの
綺麗でしたよ~~ 夜はまた別の顔をしてました~(笑)

ai さんの桜も楽しみぃ~~☆
早速、見に行っちゃいまぁ~~すv-355
【2007/04/12 23:34】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
