milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



3時のおやつ | Lomo




皮と芯のくり抜き実演販売をしてるのは知ってたけど
なかなかお目にかかれなかった・・
今回、なんと運の良いことに(笑) 丁度、やってたのよぉ
しおん、ずぅ~~っと見てみたかったんだぁ。。
もう目の前から離れない(爆)
でも、まだ仕事中なので、くり抜いたパイナップルが買えないの
それ予約ね。とか それ買うからとっといて って言ってるのに
はいはい。。なんて言いながら、売っちゃうんだよぉ。。
何でだぁ。。。
ワクワクしてる しおんを横目に見ながら じらすんだ・・・
分かってるくせにからかってるんだ きっと。。
八百屋のおじさんは意地悪。。

本当に欲しかったんだよぉ。。 このパイナップル
みんなの目を盗んで3回も見に来ちゃった。。
しかもその間、5コも売上に貢献したから ご褒美に味見をさせていただいたの♪
メッチャ甘い

実は果物って・・苦手なんです。
果物って言っても酸っぱいものはダメ。。
いちごもダメなんですよぉ。。

でもこのパイナップル





ほらほら甘そうでしょう(笑)



blogram投票ボタン

テーマ=食べ物の写真 - ジャンル=写真

【2007/04/10 22:17】   | コメント(4) | Top↑



<<大岡川の桜 in Lomo | Top | 夢の中>>
コメントありがとうございます。
知ってる知ってる~パインのくり抜くやつは!
エーっしおんさんは 果物苦手なの?
私もすっぱいものは苦手だけど 果物は大好物w(*^^*)
パイン完熟でジューシーでとってもおいしそうに撮れてますね!

昨日友達から麦の穂いただきました!
またマクロ撮って見ようかな~(^-^)/☆

【2007/04/11 07:59】 URL | ai [ 編集] | top↑

============================================================

っていうか、
僕は、、、プーさんばかりに
目が行ってしまいました^^

な~んて、美味しそうー☆
【2007/04/11 23:38】 URL | TYDA [ 編集] | top↑

============================================================

ai さん
パインの抜くやつ、楽しいですね~~☆
やってみる?って聞かれたのですが、こわくてお断りしちゃったのですが
やってみれば良かったなぁ。。って・・
果物は食べられないのですが、100%ジュースは大丈夫なの(笑)
100%ジュースのお店があると入っちゃいますもん。。
梨とマンゴーとメロンは大丈夫~♪(笑)
パインも種類があるそうで、今回食べたのは、甘いスィーティオって言ったかなぁ。。

麦の穂を頂いたんですね~~
うんうん。。マクロ、期待大ですよぉ。。
楽しみ楽しみv-353
【2007/04/12 00:21】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

TYDA さん
なははは☆
プーさん可愛いでしょう。。♪
お弁当にも入っちゃうんですよ~~

うるさいって言われてるかも~~(笑)
せがんでせがんで、買っちゃいました~

【2007/04/12 00:25】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
