milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



夢の中 | 水滴




この中から出て来たくない自分がいる。
心の中をシャットアウトして誰も受けつけない自分がいる・・・
大好きな君の顔も悲しくて見れない。
想えば想うほど別れが辛くなるから・・・

blogram投票ボタン

ありがとう って言いたい日(笑)

早朝出勤の今日、
まだ暖かいうちに帰れたのでロモと一緒に桜道を歩いて帰ってきました~☆
ピンク色のジュータンの上をブラブラと・・
風が吹くと花びらが舞い上がる。
桜吹雪の中を歩いてると幸せな気分になる
なんで、デジ一じゃなくてロモなんだろうって思ったほどにマクロ写真が撮りたくなった。
(ごめんよぉ~ ロモぉ~~
ブラブラしながら、たんぽぽや綿毛につくし・・ もうすぐツツジの季節。。
こんな時間も必要なんですよね~ のんびりと自然を楽しむ時間。。
写真を撮るようになって、空の青さや雲の形。季節の花々などの自然を感じるようになった。
ちょっとした、風の匂いや雨上がりの小さなにも☆
そしてここを訪れてくださる方々には感謝の言葉をたくさん並べても足りないほどに感謝してます。

ありがとうございます
写真を撮ってて良かったぁ~~♪

なんて言いながら、またすぐに泣き言 書いちゃうかもしれませんが・・


テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/04/08 21:35】   | コメント(2) | Top↑



<<3時のおやつ | Top | 携帯より>>
コメントありがとうございます。
かわいい雫だね★
優しくてやわらかくてあったかそう!
写真を撮る人のココロが映し出されてるって
感じがするね。。。
【2007/04/09 19:47】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございますv-290
雫を撮るのに適してる素材と、適さない素材がありますよね~
今回は、とっても可愛い雫が撮れたので良かったぁ。。
癖になりそうです(笑)
【2007/04/10 21:54】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
