milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



携帯より | photo
只今、休憩中~☆
このまま座ってると眠くなっちゃうので
携帯より送ってみました~
暖かいようで、なんとなぁく寒い。
そんな変な天気です


blogram投票ボタン





先月 観た 大好きなワンピースの画像を載せてみました~☆

テーマ=携帯写真 - ジャンル=写真

【2007/04/07 15:55】   | コメント(4) | Top↑



<<夢の中 | Top | スィートピー>>
コメントありがとうございます。
んん!?

見えないかも…もしかして自分だけ?
【2007/04/07 19:46】 URL | カズシ [ 編集] | top↑

============================================================

カズシさん
へへへ~~~v-398
上手く送れてなかったようでした~v-356
ワンピース、大好きなんですよぉ。。
人を大切にする心・大好きな人を守る心・何事にも諦めない心・頑張る心。
たかがアニメですが、時には涙しながら観てます(笑)
【2007/04/07 22:50】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

やはりこちらのワンピースでしたか!!

「僕もワンピースは知っていますよ~」

と書きましたが、洋服のワンピースだったら大変…と思い、そこだけ削除しちゃいました(笑)
ちなみに僕はジャンプ全盛期世代、結構詳しいですよ~(゚∇゚)
【2007/04/08 00:19】 URL | カズシ [ 編集] | top↑

============================================================

カズシさん
ワンピースは10周年でしたっけ・・?
ん?? もっとかな??
電車に貼ってあったような・・
私ねぇ。。
アニメ、大好きなんですよぉ。。(笑)

年齢的には、同じぐらいかも~。。
【2007/04/08 01:35】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
