milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



スィートピー | flower




かなりボカしてみましたけど
どうでしょう。。


blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/04/06 23:07】   | コメント(4) | Top↑



<<携帯より | Top | 自由が丘>>
コメントありがとうございます。
おはようございます~
すごくステキ!ピンク色が可愛くて、綺麗!

自由が丘の写真もステキだね^^
そのベンチに座ってボーっとしたいです。
【2007/04/07 07:39】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん(o^∇^o)おはよ~!
淡いピンクいいですね~
このウエーブはスイトピーかな?
私個人の好みでは、もうちょっと絞って
手前のウエーブがちゃんと見える方がいいかな?(^-^ゞ
ってちょっと思いました!
【2007/04/07 10:41】 URL | ai [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
ありがとうございますv-290
手動でピントを合わせて撮ってるのですが
いろいろな写真が撮れて楽しいです☆

自由が丘、チェックして行かないとダメですね~~(笑)
お目当てのお店は見つけられませんでした~。。
この日は雨だったの
お天気だったら、ラテ片手に座ってのんびりしたかったです。
雑貨屋さんがたくさんあって、何処に入っても楽しかったですよ~☆
【2007/04/07 22:57】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

aiさん
こんばんは~(∩.∩)
フムフム。。 そうゆう撮り方もありますね~
次、撮るときはやってみますね~~
【2007/04/07 23:00】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
