milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

スポンサーサイト | スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



自由が丘 | photo




自由を求めて~~ って訳ではないのですが
自分の中で行ってみたい場所ランキングの上位でした~(笑)
スィーツのはしごをしようかと思ってたのに
スィーツを食べるおしゃれなケーキ屋さんが見当たらないんですよぉ。。
おかしい・・・・?
確か、テレビでたくさん紹介してたハズなのに・・・
全然・全然・・・ 分からんのぉ。。。。(泣)
行けばすぐに見つかると思ってたのが間違いのもと。。
今度行くときは、チェックしてから行かなくちゃ。。(笑)






そうは言っても自由が丘
オシャレなお店が多かったです☆
目の保養ってヤツでしょうか~~♪

スィーツのお店は見つけられなかったけど
エステとアロマショップ・雑貨が多かった~☆
大好きな木製のおもちゃのお店はメッチャ可愛い~~☆
木製のおもちゃとグレープフルーツのボディシャンプーは欲しかったのに
買い忘れて帰ってきてしまったの。。
見るとこいっぱいあってワクワクしちゃったのがいかんかったなぁ。。






可愛い雑貨やさんがいっぱいある中で Francfranc があったの~~☆
Francfranc はアウトレットショップしか行ったことなかったので期待大♪
アウトレットショップでも思ったのですが、中にいる店員さん達は黒のスーツを着てます。
ちょっと高級感(笑)
商品はやっぱ良いわぁ。。
色使いといい、形といい・・・ で、 近くにあるアウトレットショップに行こうっと。。♪


blogram投票ボタン

ターニングポイント

約、5年間 しおんのカットを担当して下さったお兄さんが6月いっぱいで今の美容院を辞めて外国に留学するそうなの
1番弟子に引き継いで下さるそうですが、お兄さんのカットが好きだったのに・・
寂しいけど、最後はきちんと挨拶しなくちゃ・・ねっ。。

お兄さんと同じように、しおんにも転機がある。
職場の建物が古いから、建て直しの話が出てて、
建て直しに2年かかる為、その間、他に移るか辞めるか・・
2年後、ここに戻ってきても、今のメンバーで続ける訳ではないと思うと考えてしまう。
だんだん迫ってくると寂しくなってくる。
ここで辞めちゃうと、大好きな人に もう会えない
けど、辞めなくても 一緒には仕事が出来なくなる
そう考えると、寂しさとイライラが同時にやってきて悲しい。。

今回、気分転換する為に自由が丘に行って来た
可愛いものいっぱい見たら心の中、リセット出来るかなぁ。。って。。
寂しさを埋める方法ってないかなぁ。。




ピンクの花びらが雪のように降り積もり
風が吹くたびに舞い上がる
綺麗だなぁって心から思えるこの瞬間が好き。
想いが届かなくても
見てるだけで嬉しくなる
あと少しの間だけどそばにいても良いですか


テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2007/04/06 00:53】   | コメント(4) | Top↑



<<スィートピー | Top | 夢うつつ>>
コメントありがとうございます。
しおんさん\(⌒∇⌒)/おはよ~!
花見も行かれたんですね
もう花吹雪なのかな?急に寒くなってビックリ(T.T)

モノクロ?黒じゃなくてちょっと色付いてますね?
雰囲気があってステキです!
モノクロって難しいですよね
2枚目の手前上にボケた桜がなんかいい感じ~w(*^^*)
【2007/04/06 07:40】 URL | ai [ 編集] | top↑

============================================================

ai さん
こんばんは☆
お花見と言いますか、自由が丘では すでに散ってたんですよぉ。。
雨だったので、たくさん落ちてました。

少し、茶系にしてみました~。
2枚目の写真は、桜を撮って奥の花屋さんをボカそうと思ってたのに
反対になってました~(汗)

【2007/04/06 22:58】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ターニングポイント…

僕の場合は年始めにあった出来事ですね…
本音を言うと、本当にリセット出来たかは分からない

そう思う時点でリセット出来ていない証拠ですが…(--;)

僕は春が好き、いや、春という季節が好きになった。
そういう表現が一番しっくりくるかな…
桜舞うこの季節を嫌いになってしまったら、今までの自分を否定する事になる。

綺麗なモノを綺麗と感じる心
悲しい事を本当に悲しいと思える心

その大切な事を教えてくれたのも春という季節
今後、どんな出会いと別れがあるかは分かりませんが
この気持ちだけは心に刻んでおくつもりです(^-^)


僕はしおんさんの事を詳しくは知りませんが

>「綺麗だなぁって心から思えるこの瞬間が好き」

こう思う事が出来るしおんさんは、優しく、純粋な気持ちを持つ女性だと思います。

個人的には寂しさを埋める方法は無いと思いますが
今の純粋な気持ちを持つしおんさんなら
新しい何かを積み重ねる事が出来るかもしれませんよ。

自分の事を棚に上げて、本当に勝手な事を書いてしまいましたが(笑)

桜が綺麗な咲かせる為には、冬を乗り越えないといけない
綺麗な桜を、大きな声で
「綺麗だぁ!!」(笑)と叫べるように、目の前の事を頑張る。
↑コレも桜の季節が教えてくれた事

人の歩幅は人それぞれ。
自分の歩幅で前を見て進んでいきましょ!
【2007/04/07 20:50】 URL | カズシ [ 編集] | top↑

============================================================

カズシさん
こんなにたくさん書いて下さってありがとうございますv-290
カズシさんも経験されたんですね~
簡単に切り替えが出来なくてズルズルしてるんですよぉ。。
嫌なことや悲しいこともたくさんあったけど
楽しいことの方が多かったから(たぶん)動揺してます。
立て替えの話は去年から出てたので、自分なりに整理できてたハズなんですけど
いつまで・・って、言われたら急に悲しくなってしまって・・心の整理なんて出来なくて・・
2年後、ここに戻ってきたら、しおんは役付きみたいです。
でも部下になるのは、今のメンバーは1人もいない。
みんなバラバラになります。
それが、寂しいの。


>自分の歩幅で前を見て進んでいきましょ!

うんうん。。そうですね。
ありがとうございます。
【2007/04/08 01:28】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
