milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



夢うつつ | 水滴




夢の中って、こんな感じでしょうか~~(笑)
フワフワしてて居心地が良くて
いつまでもここから出たくない・・・
現実逃避ってやつでしょうか~~~


追いかけても 追いかけても 追いつかない
どんどん離れて  このまま追いつけないのかなぁ



blogram投票ボタン

テーマ=水滴 - ジャンル=写真

【2007/04/02 23:33】   | コメント(8) | Top↑



<<自由が丘 | Top | 見えるビタミン>>
コメントありがとうございます。
\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
水玉すごいステキ(v^ー°) ヤッタネ
ボケの感じもいいですね~居心地よさそう!
素材はなんだろう?麦系?
私も麦の穂で撮ってみたくて探してるけど見つからない(T.T)

私も追いかけても追いかけても 師匠に追いつけなくて
差の大きさを思い知る日々です(T.T)

【2007/04/03 09:14】 URL | ai [ 編集] | top↑

============================================================

うん。まさにこんな感じですよね。
ふんわりしてて心地よくて・・・。
伝わってきますね。気持ち良さが。。。
最高にいい感じ~♪
【2007/04/03 20:41】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

コレは綺麗ですね!!
タイトルの『夢うつつ』も良いですね~^^

先日はチャリンコで桜を撮りに行ったせいか
疲れと暑さで途中休憩、本当に夢うつつになりそうでした(笑)
【2007/04/03 21:29】 URL | カズシ [ 編集] | top↑

============================================================

ご無沙汰しております
何を撮られた写真なのでしょう?何かの植物でしょうけど・・
にしてもさすがに綺麗に雫を切取られますね
背景ボケと色あいから、とても春らしい一枚!!さすがです
【2007/04/03 23:15】 URL | Ahsgrimm [ 編集] | top↑

============================================================

ai さん
こんばんは~☆
この素材は・・・何でしょうね~~?
お花やさんで見つけたの。ねこじゃらしに似たケバケバした草?
良い感じに撮れますね~
【2007/04/06 01:02】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
フカフカしたベッドの中にいる感じでしょう~(笑)
居心地良さそうですよね~~☆
【2007/04/06 01:05】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

カズシさん
半日で良いからこの中で寝たいです(笑)
耳栓して誰も受けつけないの(爆)

桜はどうでしたか~~♪
きちんと撮る前に葉桜になってるようです(泣)
しだれ桜は撮れるかなぁ。。
【2007/04/06 01:09】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

Ahsgrimm さん
お久しぶりです。
こちらこそ、なかなかお邪魔出来ないですみません。

ねこじゃらしに似てる草だと思うのですが
名前が分からないんですよぉ。。
この手の素材は可愛い雫が撮れるのでお気に入りです☆
【2007/04/06 01:11】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
