milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/10

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



見えるビタミン | photo




ビタミンのつぶつぶが見えるジュースを買いました~☆
ビタミンの入ってるジュースって黄色い色をしてるじゃないですかぁ。。
このジュースは、ビタミンがつぶつぶしてる状態で入ってるんですよぉ。。
瓶の中で浮遊してるビタミンのつぶが何だか変な感じ~

ビタミンを取ってる感じがする(笑)







よく振るって書いてあったので振ってみると
出てくるも面白くて、たくさん振って撮ってみました~。。



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/03/30 23:41】   | コメント(12) | Top↑



<<夢うつつ | Top | sakura>>
コメントありがとうございます。
なるほど~この黄色のがビタミンか~
初めて見ました(^-^ゞ
しおんさんもおもしろいこと考えますね!
ジュースただ飲むだけじゃなくて・・・
泡が遠近感あっておもしろい~\(⌒∇⌒)/

桜見て来ました!まだ2分咲きくらいでした!
【2007/03/31 13:40】 URL | ai [ 編集] | top↑

============================================================

わぁ~!!おもしろいね。。。
泡あわアワ・・・
発想の転換やね。とりあえず、なんでも
撮ってみることが大事ですね♪おもしろい
画が撮れることがあるんですね。
【2007/03/31 19:50】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

え~!
こんなのあるんだ~!いいね~^^
僕も探して飲んでみまっす☆
【2007/04/01 22:18】 URL | TYDA [ 編集] | top↑

============================================================

あ、知ってます~飲んだことないけど^^;
このアワアワを写真に撮ろうと思いつくなんて!!
すごいな~~~
水滴はしおんさんの得意分野だもんね^^
【2007/04/02 22:09】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

aiさん
たくさん振って素早く写真☆
なんですが・・・どうも鈍くて・・(笑)
動いてるものを撮るのは苦手~~(笑)
炭酸とは違って、泡の速度も遅いはずなんですけど・・

桜はどうですかぁ~~?
昨日は暖かかったですよ~~
【2007/04/02 23:44】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
面白いでしょう~~~☆
なんかね~ 泡って好きなんですよ~
だから、雫も好きなんですかね~~(笑)
【2007/04/02 23:47】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

TYDA さん
ガラスの瓶に入ってますよ~~♪
黄色やら白やら・・浮遊物がいっぱいです(笑)
じぃ~っと中を見てるとフワフワした気分になってきます☆
そうなってくると、心、ここにあらず・・ですね~~(爆)
【2007/04/02 23:51】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いち さん
丸い水の塊?を見るとワクワクしてきます(笑)
通勤中の雨上がりなんてワクワクしてるのにカメラがないなんてこともしばしば。
ロモで水滴は撮れないじゃんね~~~(泣)

これ見つけた時は、ワクワクして帰ってきちゃった☆
心の中はスキップですよ~~(笑)
【2007/04/02 23:56】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

この商品のパンダの出てくるCM好きですよ~。
ナレーションがイイですよね。
写真に撮ってみると、可愛い物だなあ。
※お祝いのコメント、ありがとうございました!!
【2007/04/03 00:35】 URL | pogetaro [ 編集] | top↑

============================================================

このつぶつぶを撮っていたのか~♪
買ってみました(^^)
しおんさんの目を通すと、あんなちっちゃなのが、こんな風に写っちゃうんですね。
面白いです☆
そして...飲んだら思ったより酸っぱかったです。笑
【2007/04/04 14:04】 URL | かわず [ 編集] | top↑

============================================================

pogetaro さん
え~~~ CM やってるんですか~~
知りませんでした~~ 見たいなぁ♪

へへへ~~~☆
可愛い天使の写真も見たいです☆
【2007/04/06 01:14】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

かわずさん
そうなんですよ~ 
小さい粒なのに酸っぱいですよね~
ビタミンを取ってるって感じがします(笑)

あの浮遊物が可愛くて何度も振りながら撮りました~(笑)
【2007/04/06 01:16】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
