milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



sakura | flower




を見てきました~☆
って言っても家の前にもあるじゃない・・って思うけど
なんとなく、お祭り気分を味わいたくて・・(笑)
川に沿って赤提灯に出店が並んでるの。。
ブラブラ歩いてるだけでも良い感じ~♪(爆)
川の端まできて、もっと先へ・・
ところが、ちょうど良いとこに駅が・・・・・
へへへ~~~☆
先に行かずに電車に乗って帰って来ちゃいました~(笑)
2駅分、歩いたら疲れちゃったの。。






まだ、5分咲きってとこでしょうか。。
今週末が見頃ですね~
になる前に、もう1回ぐらい撮りに行けるかなぁ。。





手を伸ばせばふれることが出来るのに
届かない想い
こんなに近くにいるのに
伝わらない想い



blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/03/29 22:45】   | コメント(8) | Top↑



<<見えるビタミン | Top | キラキラと・・>>
コメントありがとうございます。
こんばんは(^v^)
TVのニュースで言っていましたよ。
東京は桜満開
とねぇ。
我が家の方は少し遅いかな?
最近忙しくて、ゆっくり花見も出来ません。
季節を楽しみたいな~ぁ
【2007/03/29 22:52】 URL | はづき [ 編集] | top↑

============================================================

はづきさん
こんばんは☆
そうなんですよぉ。。
東京の方は満開らしいですね~
ワクワクしながら行ったのですが
こちらは、まだ満開ではなかったですv-406
見頃は今週末ですね~ きっと。。

私も心の中で戦ってますよ~(笑)
【2007/03/29 23:26】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ソメイヨシノ咲いてますね~
関東は早いですね
こっちはまだ全然なの・・・
逆光の写真が良いですね~(^-^)vブィ
それにしても2駅も歩いたとは・・・痩せました?
【2007/03/30 07:15】 URL | ai [ 編集] | top↑

============================================================

桜咲く、街物語~♪

>なんとなく、お祭り気分を味わいたくて・・(笑)

いやぁ、良く分かります^^
屋台と桜、考えるだけで心がウキウキしますよね!

しおんさんも心の中で戦ってますか…
僕は抵抗するのは止めました、やはり桜を前にすると無理です(笑)
【2007/03/30 12:30】 URL | カズシ [ 編集] | top↑

============================================================

春の陽気で桜の季節ですね。
あわ~いピンク色が心躍らせますね。
私も早く桜撮りに行きたいなぁ~♪
【2007/03/30 19:08】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

aiさん
そうなの~☆
ソメイヨシノが咲き始めました~。。
自分的には、薄いピンクのソメイヨシノより
豪華なボタン桜とか、しだれ桜の方が好きかなぁ。。(笑)

写真を撮りに行くときは、かなり歩きますね~
夢中になってるから、気が付かないの(笑)

ほんとはね。
もう1駅先の山を登って動物園までいっちゃお~かぁ~~♪なんて思ってたのに
電車を見ちゃったら、乗っちゃった☆
でも、痩せなかったよぉ~~(笑)
【2007/03/30 22:51】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

カズシさん
そぉ~なんですよぉ~~~♪
屋台と桜ですよぉ。。
もう それだけで十分☆

家の近所の大きい公園も桜の名所なのですが
そこには屋台がないんです。。
アイスとジュースの自動販売機しかないんですよぉ。。
自分的にはアイスでも十分、良いのですが、お祭り気分にはなれないじゃんね~(笑)

カズシさんは抵抗は止めましたか・・(笑)
私ね~ 桜を撮るために予定を立ててみたの
ざっと予定表を見ただけでも、2週間後まで予定が入ってたのぉ~~(泣)
こうなったら、早く帰れる日を作らなくちゃ(笑)
【2007/03/30 23:07】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん
桜って聞くだけで心が躍っちゃいます(笑)
休憩中に空を見上げて 心、ここにあらず って感じですかね~

桜を見ながら、まったりしてくださいね~☆
【2007/03/30 23:24】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
