milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



キラキラと・・ | 水滴




ポッカポカの暖かい1日でした~。。
陽気につられて 休憩時間にウトウトと・・(笑)
何処でも寝れちゃう しおんです(笑)

電車の中で寄り添って寝てる兄弟の寝顔が あんまり可愛くて
ついつい写真を撮りたくなっちゃいました~☆
なんか、ほのぼのしてて良いなぁ。。って・・♪
あっ・・・・撮りませんでしたよ~(笑)
もし、撮ったとして、許可なく up したら、やっぱりいけないんですよね~?
私だったら、みんなの目にさらされるから、一言欲しいですね~・・。。。



言葉にすると崩れてしまいそう
でも気づいて欲しい
意識すればするほど遠ざかる距離
どうすれば縮まるのかなぁ。。


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/03/28 23:01】   | コメント(2) | Top↑



<<sakura | Top | クリスマスローズ>>
コメントありがとうございます。
雫撮ってますね~(^-^)vブィ
コロコロ雫に花が写り込んでいますね~
点光源も入ってますね!
何の花だろう?
だんだん巧妙になってますねb^ー°)グー!

【2007/03/30 07:11】 URL | ai [ 編集] | top↑

============================================================

aiさん
ありがとうございます☆
今まで、何となく撮ってた雫写真ですが
いろいろ試してる aiさんの写真を見て
難しいことは分からないけど、考えて撮るようになりました~☆
日々、努力が必要ですね~(笑)
【2007/03/30 22:40】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
