milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/08

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



クリスマスローズ | flower




クリスマスローズってクリスマスの寒い時期に咲くのかと思ってたのですが
毎朝、通勤時の通り道に、たくさん咲いてました~☆
元気 出して。。と 声をかけたくなるほど
どのもうつむいて咲いてるように見えるのが、ちょっと悲しい。。







更新と、せっかくいただいたコメントのお返事が遅れてしまってすみません
ちょっと座ると お風呂に入りながら パソの前に座っても の状態でして・・
毎晩、パソの前に座って見てるのですが  してしまうので何も出来ないで、困っています。
ペースダウンしてますが、来月に入れば大丈夫だと思います。


電車の中から桜の名所と呼ばれるとこを見てみたら
まだ、ちらほらって感じでしたね~。。
明後日あたり、写真を撮りに行こうと思ってますが・・・う~~ん。。微妙~です。
1日(日)がちょうどいいとニュースでやってましたが、31日も1日も仕事で撮りに行けそうもないんですよぉ。。
気分は桜で盛り上がってるのに、撮りに行けるかどうかで、心の中で小さな戦いが始まってます(笑)





blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/03/27 23:08】   | コメント(2) | Top↑



<<キラキラと・・ | Top | お気に入りのゴミ箱>>
コメントありがとうございます。
うちのクリスマスローズも咲きそうです~
私も最初はクリスマス時期なのかと思ってました^^;
ピンクのは可愛いね^^うちのは白いです。

しおんさんはお疲れのようですね、、、
イッパイ寝て、食べて。ゆっくりしてください~
【2007/03/28 07:18】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
いちさんのお家にもクリスマスローズのお花があるんですね~
可愛いお花ですよね~~☆
今の時期なのに、クリスマスローズだなんて・・
植えるのがクリスマスの時期なんでしょうかね~~

立ったままでも寝れちゃいそうです(笑)
何でしょう。。
春眠、暁をおぼえず でしたっけ・・?
陽気が良いので眠いんでしょうかね~~
ポッカポカなんですもん。。
【2007/03/28 22:31】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
