milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



お気に入りのゴミ箱 | 雑貨





ブタカエル のゴミ箱を三面鏡の前に並べてみました~。。
しおんのお気に入りは カエル の方。
フタを開けると口が開いたように見えて、とっても可愛いのぉ~☆
お店で一目惚れして、即、買ってきました~(笑)


2~3日前から、片目が見えないので眼科に行って来ました~。。
雫写真ばかり撮ってるから、視力が落ちたんではないかと心配してましたが
               アレルギー性結膜炎でした・・・

ほんと鈍くさいんですが
かゆくなかったので、全然気がつきませんでした

そうと分かれば、心配することなく、雫写真が撮れます☆
へへへ~~~~♪




blogram投票ボタン

テーマ=かわいい写真 - ジャンル=写真

【2007/03/24 23:27】   | コメント(12) | Top↑



<<クリスマスローズ | Top | ゆきやなぎ 2>>
コメントありがとうございます。
こんばんは~(^-^)/☆
目大丈夫ですか?痒くなくてもアレルギーなんですね?
私もファインダー覗きすぎると、しばらく焦点が合いません(T.T)

うんうんゴミ箱かわいくて ゴミ入れるのもったいない(^-^ゞ
私もカエルちゃんグッズ好きです
両側に鏡置いて カエルちゃん無限大もおもしろそ(^―^) ニコリ
【2007/03/25 00:44】 URL | ai [ 編集] | top↑

============================================================

アレルギー性結膜炎・・・目の病気でアレルギー性なんてあるんですね。私は少しでも寒いときにウオーキングしていると右目に限って涙がかなり出ます。これも何かの病でしょうか。
可愛い写真有難うございました。
【2007/03/25 22:24】 URL | アコード [ 編集] | top↑

============================================================

ai さん
こんばんは~☆
自覚症状がなかったんですよぉ。。
ただ、目が変だなぁ。。って・・


かえるグッズ、私も大好き~~☆
可愛いですよね~~~♪
あの、とぼけたような感じが良いのです~~
【2007/03/25 23:44】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

アコードさん
花粉症で目がかゆいのも、一種のアレルギーなんですよ~☆
私も出勤途中で、よく涙と鼻水が出てきます(笑)
へへへ~~~♪
雑貨は大好きなんです☆
【2007/03/25 23:48】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

きゃはっ(^^♪
かなりかわいい!!
私もカワイイ雑貨大好きですっ★
しおんさん、季節の変わり目 体調
崩しやすい時です。目の方もお大事にね。
【2007/03/26 19:37】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

目は大丈夫ですか?
マクロ撮影には目が命!気をつけてくださいね!

視力と言えば、自分は効き目の視力が非常に悪いんですよね…
免許を取る時に気が付いたのですが、驚いた事に、右が0.1、左が1.5。

コンタクトや眼鏡はしていないので、マニュアルでのピント合わせは一苦労…
だからマクロ撮影が苦手なのかな?(笑)

それと話は変わりますが、リンクを頂いて良いですか?^^
【2007/03/26 20:14】 URL | カズシ [ 編集] | top↑

============================================================

ブログ閲覧に感謝です!
>大きくて迫力がありますよね~
●まだまだ写真では表現できませんね。
もう一度見に行きたいのですが出来るかな。
是非お元気なうちに挑戦してみてください。
【2007/03/27 18:38】 URL | アコード [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
*siell* さんも雑貨、お好きなんですね~☆
雑貨屋さん巡りをしては、欲しくなっちゃいます(笑)
今日は・・・(笑)
スティックのお香立ての下に置く、ピンク色のガラスの花びらの形をしたお皿と
ガチャピンの顔付き鏡を買って来ちゃいました~☆
ガチャピンの鏡は、ずぅ~っと欲しかったんですよぉ♪

何ででしょうかね~
睡魔に勝てないです(笑)
パソしながら寝てまして・・ 気が付くとマウスが落ちてたり
頭がキーボードにぶつかってたりと・・(笑)
お返事が遅れてしまってすみません。

*siell* さんも体調には気をつけてくださいね~☆

【2007/03/27 23:28】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

カズシ さん
わぁ~~ 視力、良いじゃないですか~~。。
私はコンタクト付けて1.0 ですよ~
右目の方が かなり悪いので、見づらかったりします。
マクロ写真で集中するからでしょうか、乱視が出てきたらしく、余計見づらいみたいです。

睡魔に勝てず、お返事が遅れてしまいすみません。
リンクの方、私は大丈夫です。
よろしくお願いします☆
【2007/03/27 23:36】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

アコードさん
写真が大きいと迫力が違いますよね~。
見たままを伝えたいけど、写真だけでは上手く伝えられません。
もっともっと伝えたいことを撮れるようになるように頑張らねば(∩.∩)
【2007/03/27 23:40】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

会話しているように見えるね~

カエル「ブー子ちゃ~ん、、あの、、その、、、」
ブタ 「ドキッ、、、はっきり言ってよ、、、もう、、」

ちがうか^^
【2007/03/28 00:22】 URL | TYDA [ 編集] | top↑

============================================================

TYDA さん
あははは~~~☆
TYDA さん 上手いなぁ。。v-291

ブタ「ねぇ。ねぇ。 私って・・・綺麗~~?」
カエル「フガ~~~~~v-359

だったりして~~~~(爆)
【2007/03/28 22:23】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
