milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ゆきやなぎ 2 | flower




今年2回目のゆきやなぎ
前回は、無謀にも(笑)90mm マクロレンズで撮ったのですが
今回のは、小さいレンズがお気に入りの 50mm レンズで撮ってみました。
レンズが小さいから、目立たないって思ったのですが
しおんのカメラのベルト、赤いから、それだけで目立ってるかも(笑)








帰り道のお月様
昨日よりちょっとだけ大きくなってた。
下弦の月って今夜のような お月様のことを言うのかなぁ。。


blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/03/23 22:01】   | コメント(6) | Top↑



<<お気に入りのゴミ箱 | Top | シャボン玉のような雫>>
コメントありがとうございます。
こんばんは~(*´▽`*)
ユキヤナギ奥の方までいっぱい咲いてますね!うらやましい
昨年まで咲いてたところが今年は刈り込んであってダメでした(T.T)
黄色く見えるのは葉っぱなのかな?黄色もあってきれいですね!

上弦、下弦の月ってややこしいみたい(^-^ゞ


【2007/03/23 23:36】 URL | ai [ 編集] | top↑

============================================================

aiさん
ここはね~ ほんと綺麗だと思います☆
黄色く見えるのは葉っぱです。
嵐のような今夜で、花が散ってしまいそぉ~~
【2007/03/24 23:49】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

1枚目のユキヤナギ、ものすごく元気いっぱい☆な感じが伝わってきます(*^ ^*)
吹く風が心地よさそうですね。
職場の近所で花芽を探しましたが、まだ顔を見せていませんでした。
いつ頃かな~。
【2007/03/25 15:42】 URL | かわず [ 編集] | top↑

============================================================

かわずさん
ありがとうございます☆
昨夜からの台風のような嵐に、かなり散ってしまったかも。。
こちらは、今がちょうど見頃ですよ~
【2007/03/25 23:08】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

私も見てました。お月様!
金星とお月様がとっても輝いて
うっとり・・・★☆
【2007/03/26 19:42】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
だんだんと、お月様がまん丸に近づいてきました~☆
毎晩、お月様を見ながら帰ってくるのが楽しかったりします(笑)
【2007/03/27 23:18】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
