milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



シャボン玉のような雫 | 水滴



雫がしゃぼん玉のように見えないかなぁ。。





かけてくれた言葉が嬉しくて
心が舞い上がる
君がいる 
ただ、それだけで僕は夢を見る
けして、届かぬ夢を・・



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/03/20 22:15】   | コメント(4) | Top↑



<<ゆきやなぎ 2 | Top | 何でもない日>>
コメントありがとうございます。
こんにちは~ヾ(^▽^ヾ)♪
本当にしゃぼん玉みたい!
しゃぼん玉撮ったことあります?けっこう難しいの(^-^ゞ
バックに点光源も写ってますね~おもしろい点光源です(^-^)/☆
【2007/03/21 10:49】 URL | ai [ 編集] | top↑

============================================================

ほんと、見える見える!!
触れると壊れそうなくらい切ない感じ。。
胸キュンです★☆
【2007/03/22 19:55】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

ai さん
シャボン玉って難しいですよね~
止まっててくれないんですもん(笑)
動いてるのを撮るのは苦手です。
へへへ~~。。
メッチャ、鈍くさいんですよぉ。。
生傷、絶えないし、
かなり、天然 入ってるし・・(笑)

そうそう。。
バックの点光源っていうんですか
いつもみたいに綺麗な輪にならなかったです。
【2007/03/23 21:42】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとぉ~☆

チョンって触ると、ポロっと落ちそうですよね~(笑)
同じように撮ってるのに、面白いですよね~
だから、止められないんですよぉ~☆
【2007/03/23 21:45】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
