milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



何でもない日 | flower




こんなに、ゆっくりした1日を過ごしたのは
1ヶ月ぶり・・・? 2ヶ月ぶり・・・?
そんな感じの1日でした~。。
9時間、1日、約5時間睡眠だから・・・
2日間、寝ちゃったことになる(笑)
なんにも予定のない日
ベランダのを撮ったり、近所を散歩したり・・・

次の お休みは・・・土曜日だったかなぁ。。
予定は しっかり入ってます(∩.∩)
なんにも予定のない日
次は、いつ取れるかなぁ。。。


blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/03/18 22:34】   | コメント(4) | Top↑



<<シャボン玉のような雫 | Top | 雫の中にかすみ草>>
コメントありがとうございます。
はじめまして
ゆっくり、のんびり
と言う感じのサイトですね。
素敵です。
足跡残して帰ります。
お邪魔しました。
【2007/03/19 00:09】 URL | はづき [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん お仕事大変そう・・・
あんまり頑張りすぎて、身体壊さないように
ご自愛下さいね(*^_^*)
【2007/03/19 19:18】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

はづきさん
はじめまして。
足跡、残してくださってありがとうございます。

リアルの方が忙しすぎてのんびり出来ないので
せめて、ネットではのんびりしたいなぁ。。って感じですv-290
現実逃避なとこもありますが・・(笑)
【2007/03/20 22:26】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん
ありがとうございます☆
でも、この生活も、あと2ヶ月ぐらいなんです。
今いる建物が古いので立て替えするんですよ~
2年ぐらいかかるので、その間、他に移動するか、転職するか・・なんですけど
かなり悩んでます。
転職するのは簡単だけど、ここまで育てていただいたから・・どうしようって・・・
最後の最後で賞までいただいて・・・・

今は大変だけど、楽しかったなぁって思いたいじゃないですかぁ。。v-290
【2007/03/20 22:34】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
