milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



雫の中にかすみ草 | 水滴




しっかり映り込んでました~(∩.∩)


目の奥に焼き付いてる君の姿
いつでも いつまでも 色あせぬまま
残っていてほしい
思い出したいときにすぐに出てくるように
いつまでも・・




帰り道、たぬきを見ました~☆
噂では聞いてたので、どんなものかと・・・
とても細く、かなり貧弱で、頭で描いてたのとは全然違ってたの
頭で描いてた、たぬきって・・・
「ラスカル」だった・・
「ラスカル」って・・・たぬきよねぇ~?


blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/03/17 22:04】   | コメント(12) | Top↑



<<何でもない日 | Top | ゆきやなぎ>>
コメントありがとうございます。
ぼくも田舎では見たことがありますよ。
犬ですよね、ほとんど。
【2007/03/17 23:09】 URL | pogetaro [ 編集] | top↑

============================================================


こんばんは、しおんさん。
雫の中の映りこみってきれいですね。
雫って何故かしら不思議な感覚になります。
自分では撮ったことないけど、
今度挑戦してみようかな。

私は昨年だったかアライグマを見ました。
一応政令都市に住んでいるんですが、
その商店街で夜にゴミを漁っていました。
見たときはタヌキかな? と思いましたが、
シッポの形がラスカルでした。

【2007/03/18 02:20】 URL | ながれ星 [ 編集] | top↑

============================================================

pogetaro さん
見たことありますか~
私、初めて見たかも~~~(笑)
いじめられた猫かと思いました・・・v-356
【2007/03/18 21:13】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ながれ星さん
こんばんは~☆
雫ばっかり撮ってると欲が出てきます(笑)
雲を映り込ませたら最高なんですけどね~~☆
富士山が映り込んでる雫を見たことがあるのですが
感動して言葉が出ませんでしたv-290
やりたいことは、たくさんありますが
今、出来ることを1つずつ・・って思ってますv-290

うちは高台にありますから、みなとみらいの風景もベイブリッジも見えるのですが
夏にはカブトムシやクワガタが捕れるんですよ~
タヌキやイノシシの話もちらほら聞いてましたが実際に見てしまうと動揺が・・(笑)

にゃははは☆
ラスカルはアライグマでしたね~~~v-291
【2007/03/18 21:29】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさんこんばんは。
コメントを頂きありがとうございました。
雫の中にカスミソウが綺麗に写りこんでいますね。
水滴の写真たくさんみせていただきました。
どれも素敵ですね。
私も今度挑戦してみます!
【2007/03/18 22:01】 URL | 流れ星 [ 編集] | top↑

============================================================

流れ星さん
カメラは私のより新しいし、レンズも同じですから
大丈夫~☆ 
私のより、すごく綺麗な雫が撮れますよ~♪
ちょくちょく覗きに行かせていただきますね~(∩.∩)

【2007/03/18 22:39】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん(^-^*)/コンチャ!
雫頑張ってますね~
うんうん 雫にカスミ草写りこんでますね!すごい
私も今日やってみました(T.T)
でも写り込んだけど、花か何かわからなくて
角度や距離の問題かな?これから色々試してみまくては・・・
頑張りましょう~(^-^)vブィ
【2007/03/19 13:35】 URL | ai [ 編集] | top↑

============================================================

うわぁ!!めっちゃキレイ♪
雫の中にしっかり映りこんでますね。
私も今、雫写真いっぱい撮って練習してま~す*
【2007/03/19 19:16】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

あ、何か不思議な感じ~
色もとっても綺麗~

たぬきって、うどん屋とかに
よく立ってるよね~☆
【2007/03/20 00:33】 URL | TYDA [ 編集] | top↑

============================================================

ai さん
雫に映り込む位置や角度がまだよく分かってないです・・
いろんな場所に置いてみてますが・・
そのうち、あきてきます(笑)
ai さんも頑張ってるので、私も頑張ってみます☆
チャレンジあるのみ~~v-221
【2007/03/20 22:43】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
*siell* さんも頑張ってますか~~☆
綺麗な雫が撮れると、メッチャ嬉しくて止められませんv-290
私も時間を作って頑張りまぁ~す☆
【2007/03/20 22:46】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

TYDA さん
お久しぶりです☆
にゃははは☆
そっちでしたか~~~(笑)
私が見たのは、あんなにマルマルしてなかったですよ~(笑)
実家の方が山が多いのでよく見るそうです。 イイナァ...
うちのカモたちが狙われてるんですって・・(笑)
【2007/03/20 22:50】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
