milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/08

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ゆきやなぎ | flower




散る前に撮りたかった、ゆきやなぎ
曇ってたのが残念~
雨上がりに撮りに行きたいなぁ。。。

なははは☆
頭の中には雫のことしかないみたい












blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/03/16 23:18】   | コメント(4) | Top↑



<<雫の中にかすみ草 | Top | sea>>
コメントありがとうございます。
しおんさん\(⌒∇⌒)/おはよう!
ユキヤナギ、いっぱい咲いてるとこでいいですね
私も引いて 柳のように枝がなびいてるとこ撮りたかったです!
雫?霧吹き持って歩きます?
ユキヤナギ濡れてると花が下向くので、撮りいかも(^-^ゞ
散りかけの花吹雪もおもしろいかも~(*´▽`*)
【2007/03/17 11:19】 URL | ai [ 編集] | top↑

============================================================

かわいいですよね、ゆきやなぎ*
私も大好きな花です。こんなに
キレイに咲いてるとこ、近くに
あるんですか・・・?羨ましいなぁ~。
【2007/03/17 12:33】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

aiさん
こんばんは~☆
どう撮ったら、いっぱいに咲いてるとこ写せるかなぁ。。って考えたんですけど・・・
こんな写真になっちゃいました~v-356
こんな時、広角レンズで撮るんでしょうかね~

霧吹き・・・持ち歩こうかと思案中~(笑)
そっかぁ~ 花吹雪を撮ればいいんだぁ。。
もう少ししたら、また、行ってみようかなぁ。。
【2007/03/17 20:46】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ゆきやなぎ
一面、真っ白になるから好きですよ~☆
家から5分ぐらいのとこに、一面に咲いてるんですよ~☆
今が、見頃です☆
もぉ~ とっても綺麗なのぉ。。
上手く、風に舞い上がった花吹雪が撮れれば良いなぁ。。☆
【2007/03/17 20:50】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
