milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/10

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



sea | photo




朝日が昇る頃、窓から見える遠くのが輝いてるのが見えました。
雲の切れ間から光のスジが舞い降りてとっても綺麗~。。
すっかり心は撮ってるつもり(笑)

横浜にある唯一の水浴場は人口の
波がなくて、常に穏やか・・・
横須賀や江ノ島あたりのを見て荒々しい波にちょっと心ときめく
波があった方が輝いて綺麗だなぁって。。。。


blogram投票ボタン

テーマ=海のある風景 - ジャンル=写真

【2007/03/14 23:50】   | コメント(8) | Top↑



<<ゆきやなぎ | Top | 映り込み in Lomo>>
コメントありがとうございます。
その場所にいなくても、キラキラ感が
充分伝わってくる写真ですね。
飛んで行きたい気分のなりました~♪
【2007/03/15 17:30】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさんこんばん(b'v`★)b わっ♪
海のキラキラめっちゃきれい~!
キラキラって脚光じゃないと撮れないかな?
この前海を撮ったけど、ただの海だった(T.T)

しおんさんの広角、ステキですよb^ー°)グー!
【2007/03/15 18:39】 URL | ai [ 編集] | top↑

============================================================

海…灯台、ヨットにサーファー

星にも憧れますが、海にも強い憧れが…
海の写真を撮りたくても、残念ながら近くに海が無いんですよ。

blogなどで海の写真を見ると、本当に近くに海がある人が羨ましい…(_ _。)

普段海を見る機会が少ないので、海の理想は高いデス(笑)
一度出掛けてみたいのが、国内ですが小笠原。

この島には飛行場が無いので、出掛けるにはフェリーのみ
東京から南へ一千キロメートル、旅行の日程は最低一週間?

下手な海外より出掛けるのは大変…
だからこそ行ってみたいんですよね~^^
【2007/03/15 23:18】 URL | カズシ [ 編集] | top↑

============================================================

はじめまして☆
あちこちに色んな表情の雫が散りばめられた、素敵なブログですね。
しおんさんの写真を見ていると、心にたっぷり水分をいただいた気分になります(*^ ^*)
また遊びに来ます。
【2007/03/16 11:49】 URL | かわず [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
本当は、もっとキラキラしてるのですが、上手く撮れなくて・・v-356
朝、ぼぉ~っと遠くに見える海を眺めてると
遅刻しそうになります~(笑)
ついつい入り込んじゃうのが悪い癖v-290
【2007/03/16 22:39】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ai さん
キラキラ感がないと撮る気にならないんですよぉ。。(笑)
光が差してたり、キラキラしてないと魅力を感じないと言いますか・・

広角は難しいですよぉ。。
だいたい、撮りたい写真がマクロっぽいのばっかりだからでしょうか~
視点が広いと何処に合わせたらいいか全然、分からなくて・・v-356
【2007/03/16 22:44】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

カズシさん
全然写真に興味がなかった頃(笑)
小笠原の1つ手前の島に1週間ぐらい遊びに行ったことがあります。
今だったら、写真をいっぱい撮って、イルカとも遊びたいなぁって☆

海は電車に乗って見に行きます。
ついでに、イルカ達にも会いに水族館まで・・(笑)
1人で出歩くことが多くなりました~☆

【2007/03/16 22:56】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

かわずさん
はじめまして。
遊びにいらしてくれてありがとうございます☆
雫に魅せられてコツコツと撮り続けてます。
少しは上達したと・・(笑)
こちらからも伺わせていただきます☆
【2007/03/16 22:59】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
