milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



エリカの葉の雫 | 水滴




トゲトゲの葉っぱにはちっちゃなツブツブがいっぱい。。
あまり絞らずに開放気味に。。




横殴りの風と強めの雨
職場に着くとジーンズもビッチョリ
午前中は大変でした~。。
おまけに、昨夜、おつき合いで飲みに・・・
グレープフルーツ割りを1杯しか飲んでないのに
今日は2日酔い(笑)
1日中、頭が痛かったです・・
今日は職場の送別会・・
2日も飲んでられないので、お断りしちゃいました



blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/03/11 22:24】   | コメント(8) | Top↑



<<映り込み in Lomo | Top | 雫 to 雫>>
コメントありがとうございます。
ブログ閲覧に感謝です!
>2日も飲んでられないので、お断りしちゃいました
●全く正解です!体調不良の折はまず自分自身を中心に
考えないと無理は厳禁です。

櫻の日本で一番早い開花が、駿河の国の気象台の標準木
で開花といっていますが、冬に逆戻りなのでずれるん
ではないかと思っています。明日が来れば判りますね。
賭け好きな人は賭けているんでしょうね。
【2007/03/12 11:29】 URL | アコード [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん(^-^*)/コンニチワ!
雨上がりの雫ですね~
小さな雫がいっぱいできれい\(⌒∇⌒)/
もしかしてゴールドクレストですか?
きれいな雫は二日酔いにもきっと効きますね~(^―^)
【2007/03/12 17:42】 URL | ai [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん、こんにちは!!
やっぱりすっごい素敵ですねェ。
もう惚れちゃった~~。
マクロレンズ使って手持ち撮影ですか?
上手に撮れる方法 教えてくださ~い★
【2007/03/12 19:32】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

アコードさん
なるべく飲まないようにしてますが
最近の女性はすごい!!(笑)
昼間からランチを食べながら1杯なんてこともあるんですよ~
ちょっと考えられませんが・・・
私の場合、夜、遊ぶより、昼間、遊んでる方が好きなので・・(笑)

あと、10日ぐらいでしょうか。
ほんと楽しみです☆


【2007/03/12 22:35】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

aiさん
ありがとうございます。
エリカの葉っぱです☆
ゴールドクレストも良さそうですよね~(∩.∩)
【2007/03/12 22:53】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
こんばんは~。
ちょびっと撮り方を変えてみました~
マクロレンズ、手持ちですよ~
じぃ~っとしてるのが辛いです
三脚を使った方が良いのは分かってますが
三脚を付けるのが、めんどっちくて(笑)

上手に撮れる方法ですか~
ひたすら、撮りまくる・・ですかねぇ(笑)
まだまだ私も勉強中~です(∩.∩)
【2007/03/12 22:58】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

タイトルに「エリカ」って入ってました・・・すみませんm(_ _)m
エリカってどんなだっけ?
つい、雫がきれいに付く素材探してしまいす(^-^ゞ
【2007/03/12 23:43】 URL | ai [ 編集] | top↑

============================================================

ai さん
エリカの花って、いろいろと種類があるんですよ~
それに花の形や葉っぱの形も違うの。。
素材探しは難しいですよね~
お花やさんに行く回数が増えました~v-290
【2007/03/14 22:59】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
