milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



観覧車 in Lomo | Lomo




見上げた観覧車が大きく写ってた。
Lomo でも こんなに大きく撮れるんだぁ。。と
新たな発見
現像するまで何が撮れてるか分からないけど(笑)
いろいろ撮ってると 面白い。。。(∩.∩)



blogram投票ボタン

テーマ=LOMO - ジャンル=写真

【2007/03/06 00:08】   | コメント(8) | Top↑



<<雫 to 雫 | Top | 虫の目線で。>>
コメントありがとうございます。
うわ~迫力満点だねぇ。
ここ何年も遊園地には行ってないんだ。
そんな訳で観覧車は憧れです^^
【2007/03/06 22:15】 URL | ゆっき。 [ 編集] | top↑

============================================================

ゆっき。さん
お久しぶりです☆
ありがとうございます♪
ねぇ~ 迫力満点でしょう。。
ロモでも、こんなに大きく撮れるんだぁって初めて知りました~。
遊園地、大好きですよ~
特に、絶叫系~(笑)
【2007/03/06 23:42】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

それがまたフィルムで撮るおもしろさですね~。
ロモっぽい写りが観覧車とマッチして素敵です。
【2007/03/07 00:25】 URL | pogetaro [ 編集] | top↑

============================================================

pogetaro さん
ありがとうございます♪
フイルム、面白いですね~
今まで使っていた、ダイソーのフイルムが廃盤になってしまい困ってます。
分かってたら、もっと買っておいたのに(∩.∩)
【2007/03/09 00:04】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

どうもです~。

マクロ写真よいですね^^
僕はマクロ写真が苦手なんですよ。
花にしろ、被写体をどこに置けば良いかでいつも悩む…

話は変わり、この写真はlomoでの一枚ですか。
僕もデジとフィルムの二刀流を自負しているのですが(笑)
フィルムの階調と雰囲気は良いですよね( ・∀・)

スナップを撮っていると、これは絶対にフィルムの方が雰囲気が出る!!
そんな被写体もありますからね(*^_^)

また遊びに来ます~。
【2007/03/11 12:19】 URL | カズシ [ 編集] | top↑

============================================================

カズシさん
こんばんは~☆
ありがとうございます。
マクロ写真、細かいですよ~(笑)
ちいさな点にピントを合わせるので、目が疲れますね~。
最近では MF の方でピントを合わせながら撮ってます。

この1枚は Lomo で撮りました~。
同じ場所でも、カメラによって撮れ方が違うので面白いですよね~
フィルムは難しいです。
デジと違って撮った写真をチェック出来ないので現像されるまでドキドキします(笑)
地面しか写ってないとか、えっと・・これは・・・? なんて言う写真もあるんですよ~(∩.∩)


【2007/03/11 22:40】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ご無沙汰です!
この写真とっても好きです。
lomoらしいというか、アングルと色もいいですね。

そうそう、うちの「冬の造形22」がしおんさん好みかな、
と思い、ちょっとお誘いに来ました。暇な時にどうぞ(^^)
【2007/03/12 19:44】 URL | hiro* [ 編集] | top↑

============================================================

hiro* さん
お久しぶりです☆
自分でも、見上げる写真は好きですよ~
撮るときはイナバウアー?しながら・・(笑)
ちょっと目立ってます(爆)

はい☆
誘われてついて行っちゃいます♪
【2007/03/12 23:18】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
