milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/10

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



Full moon・・? | photo




肉眼では見えてた、うさぎさん
あらら・・ 
上手く合わせることが出来なかったみたい
写ってないんですもん。。
でも、この丸さは・・・まん丸でしょうか?




今まで、隣に座ってたのに
対角線に変わった。
私にしてみたら、
30cmだった距離が1mに離れたように感じる
たった少しだけ離れただけなのに、
微妙な距離で複雑な距離



blogram投票ボタン

テーマ=キスデジNの写真 - ジャンル=写真

【2007/03/03 23:23】   | コメント(2) | Top↑



<<虫の目線で。 | Top | >>
コメントありがとうございます。
こんばんは~
昨夜は満月でしたっけ?
まん丸ですね~ウサギさん見えたんですか?

月は明るいので シャッタースピードを早くして、
暗めに撮ってみてはいかがですか?
月自体も暗くなってしまいましが、ウサギさん見えるかも?
【2007/03/04 22:31】 URL | ai [ 編集] | top↑

============================================================

ai さん
こんばんは~
仕事の帰り道、オレンジ色のまん丸のお月様が見えたんです☆
小走りで帰ってきて(笑) 慌ててカメラを持ちだして
iso 1200....
なははは☆ 明るすぎちゃいましたね~~~v-290
お月様の模様が見えただけで「うさぎ・うさぎ♪♪」と喜んでたのに残念でした~(笑)
【2007/03/04 22:48】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
