milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



| 水滴




素直な想い、文字にするのは簡単なのに
言葉にするのは難しい。
上手く言えなくて カラカラ空回りして
気がつくと自己嫌悪。。

心の片隅に住み着いた想い
日に日に大きくなる
大きくなりすぎる前に、引っ越しの準備をしなくちゃ。。




blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/03/02 23:14】   | コメント(2) | Top↑



<<Full moon・・? | Top | 感謝>>
コメントありがとうございます。
しおんさんこんばんは~!
しずくきれいに撮れてますよ
ちゃんとコロコロしてるし~キラキラしてる!
私、霧吹き使ってます。
メインになる水玉にピントを合わせて、周りの配置を整えて
水玉のピントは 白く光ってる部分が一番小さくなるところ!
ってこれは全て師匠の受け売りなんですけどね・・・
なかなかそれが出来ないのよ、これが~
私、毎日のように雫撮ってます!

詩もとっても上手ですね、私は全然文才ないのでうらやましいです。
毎回楽しみにしてます。
【2007/03/02 23:43】 URL | ai [ 編集] | top↑

============================================================

aiさん
こんばんは~。
雫のこと、詳しく書いていただいてありがとうございます♪
ai さんには、ご師匠さまがいらっしゃるんですね~
ご師匠さまも素敵な雫写真を撮られていらっしゃるなんてステキです☆

詩と言いますか、心の中の言葉と言いますか・・・
文章では、自分の気持ちに正直になれるのに、実際には難しいんですよね~~

【2007/03/03 23:05】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
