milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



感謝 | flower





いつもそこには温かい光があった。
気がつかなかっただけで
いつも、温かくて優しい光に包まれていたことに気がつく

すれ違うとき、「ありがとう」と小さくつぶやいた。



blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/02/26 23:57】   | コメント(4) | Top↑



<< | Top | 水面に映える 河津桜>>
コメントありがとうございます。
しおんさんこんにちは~
今日もとってもステキな写真ですね!
川津桜なんですか?
早咲きなのかな?ピンクが濃いんですね~
バックに川が流れてるんですね!水面のキラキラとってもきれい
春の暖かさが伝わってきました!
【2007/02/27 15:59】 URL | ai [ 編集] | top↑

============================================================


コンバンワ★

桜さんも、しおんさんに「ありがとう」と、つぶやかれて、きっと嬉しかったでしょうね。そして益々、色鮮やかに咲き誇る事と思います(^-^)


随分、温かくなりましたね♪
【2007/02/28 20:19】 URL | 楓 [ 編集] | top↑

============================================================

ai さん
こんばんは~。
お返事遅れてすみませんv-356
仕事の方が忙しくて家に帰ってくるとバタンキュ~ v-75
でして・・・・v-356
あと、数日、このような状態が続くみたいですv-409

もう少ししたら、ソメイヨシノが開花しますね~☆
春って良いですよね~
1年の中で1番好きな季節です♪

【2007/03/02 22:42】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

楓 さん
こんばんは~☆
お返事遅くなってすみませんでしたv-356
立ったままでも寝れちゃう状態が続いてました~v-356
仕事キツいですよ~・・・v-409
でも、見ててくれる人がいるから意外と頑張れちゃったりするんですよね~
思ってても、口に出して言うのは恥ずかしいから
心の中で、つぶやいてます(笑)
素直に言葉に出せればいいのになぁ。。って悔やんでばかりいます。
【2007/03/02 22:49】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
