milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



コロコロ | 水滴




何処から撮ればまん丸に見えるか。。 とか
どの位置だと可愛く見えるか。。 とか
1枚撮るのに、何枚も同じような写真を撮っちゃいます(∩.∩)
でも、この体勢 つらぁ~~い。。。(笑)


と名の付くお香を発見
お香の色は やっぱり青。。
買って来ちゃったんですが、しおんの持ってるお香立て
ピンク色の桜がついたガラスのお香立てなんですよぉ。。
なんと言いますか・・・・ 色合いが微妙~~~で・・・


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/02/04 22:33】   | コメント(4) | Top↑



<<つぶつぶ | Top | エリカ>>
コメントありがとうございます。
しおんさんのことですから、てっきり位置は把握されている
と思っておりました
僕のような初心者からはどうにも難しいのですが、面白くて
つい撮ってしまいます
メモリの無駄使い&腰痛の原因?!(苦笑

お香、僕もたまに・・
ごく稀に頭痛がして後悔しますがっ・・酸欠?(笑)
【2007/02/06 18:40】 URL | Ahsgrimm(アースグリム) [ 編集] | top↑

============================================================

Ahsgrimm(アースグリム)さん
なははは~~☆
私もまだまだですよぉ。。。
たくさん撮って、お気に入りの1枚を選びます。
余った写真は、即、削除(笑)

お香、まだ たいてないんですよぉ。。
あと2週間は無理かもぉ~~~
合わない香りは体調にも影響するらしいですよ~
【2007/02/07 23:44】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちわ
相変わらず接写が秀逸な作品です。
一眼ですと液晶画面で見えないので屈み腰になり厳しいことでしょう。
こんな時アコードさんのNikon coolpix8400はフリーアングルの液晶ファインダーがあるので花と同じ位置にカメラを位置して液晶画面を昔の二眼レフのように上から覗き撮影が出来ます。
ローアングルとハイアングルには重宝します。
【2007/02/08 16:05】 URL | アコード [ 編集] | top↑

============================================================

アコードさん
coolpix にそんな機能が付いたカメラがあるんですね~~
私が持ってるのは coolpix でも、5600のコンデジですv-356
上から覗くの良いですね~~

横になってみたり、中腰になってみたりと・・・
かなり大変なんですよ~~(笑)
【2007/02/08 23:59】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
