milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/10

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ハ~ト ♡ | photo





あるとつい寄っちゃう無印商品のお店。。
可愛い色合いの雑貨は好きですが
ここのお店のシンプルなのも好きですね~~☆
白い小さめの丸い食器と桜のお香、そしてこのハート型のパイ。。
チョコレートがかかってて美味しい~~


blogram投票ボタン

テーマ=食べ物の写真 - ジャンル=写真

【2007/01/29 00:24】   | コメント(4) | Top↑



<<見上げる | Top | ベイサイドマリーナ>>
コメントありがとうございます。
私も無印は好き~~~
でも田舎にないので時々しかお店を見れないの、、、
偶然に見つけると必ず入ります^^
いつだったか、夫婦分の枕を買ったんだけど。
あれは荷物になりました^^;
【2007/01/31 20:56】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

コンバンワ★彡
わたしもチョコパイ、大好きです(^-^) ほんと。ついつい寄って買ってしまいますよね…♪ 私のお気に入りお香は、青りんごとラベンダーです☆
【2007/01/31 23:09】 URL | 楓 [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
無印のお店、シンプルで良いですよね~~
白い食器がお気に入り~~☆
フフフ♪
大きい荷物になったんですね~~
【2007/01/31 23:53】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

楓さん
せっかく、桜のお香を買ったのに、お香立てがなかったんですよぉ。。
桜の柄のガラスのお香立てを買ってきました~☆
今度のお休みにでもたいてみます♪
青リンゴは香り良さそう~~
ラベンダーは私も好き~~~☆
【2007/01/31 23:56】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
