milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ベイサイドマリーナ | yokohama




仕事が早く終わったので、ベイサイドマリーナに行って来ました~☆
クリスマスの頃から行きたかったんだぁ。。。
写真を撮りながらショッピング(笑)
洋服も買ったけど雑貨の方が多かった(∩.∩)
Franc franc なんてワクワクしちゃう

外の広場は 子供とお父さん達のたまり場になってた・・・(笑)
お疲れさまぁ~。。。。




夜が明ける前の空は赤とオレンジのグラデーション
キレイだなぁって見ていると
赤い顔をしたお日様がおはようと微笑んだ
なぁ~んか 良いこと ありそう~♪



blogram投票ボタン

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2007/01/27 22:56】   | コメント(0) | Top↑



<<ハ~ト ♡ | Top | エリカ>>
コメントありがとうございます。
ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
