milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/10

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



エリカの雫 | 水滴








ちっちゃいツブツブが可愛いエリカ
やっぱり可愛いなぁ。。

写真を撮るの ずいぶん久しぶりのような気がする。
デジ一さわるのも久しぶり


blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/01/23 22:43】   | コメント(2) | Top↑



<<エリカ | Top | Blue sky>>
コメントありがとうございます。
きれいですねえ。
これは、デジ一なんですか、現物は感動的なんでしょうねえ^^
ところで、最近こんあサービスをしりました。
しおんさんなら重宝しそうな気がしてます^^
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=PRIEA&num=50

既に知ってそうですが。
自分は使ってないですが評判良いサービスみたいです。
【2007/01/27 22:15】 URL | かもめ [ 編集] | top↑

============================================================

かもめさん
ありがとうございますv-290
現物はですねぇ。。。  そんなでもないんですよぉ(笑)
マクロレンズを通して見る方がキレイです☆
特に水滴がまぁるく撮れていてレンズのようになってると感動しちゃいます(爆)

そんなサービスがあったなんて知らなかったですよぉ。。
良いですね~~~☆
今ですねぇ。。 水滴ばかり集めたアルバムを作ろうかと考えております。
形として何か残したくて・・・・。。。

こんなこと書くと、どこからともなく、怪しいお誘いがくると困りますので、この辺で止めておきます(笑)
【2007/01/27 23:10】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
