milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



映り込み | Lomo




映画館から美術館に向かう1本道
水辺のある この道が・・・・お気に入り。。





-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-・
電車やバスで移動するとき、本を読むようにしてます。
Chaco さん を読みました。
悲しくて切なくて・・・
そしたら、涙が出てた。
!!! 
あり得ない!!   だって・・・ 電車の中でですよ
うわぁ~~~ 焦ってキョロキョロしましたよぉ。。
空いてる時間帯だったので、誰も見てる人はいませんでした。。 ホッ。。。
この本、とっても危ないです(笑)



一歩ふみ出すのは難しいけど
前を向いて歩いていきたい
願わくば
僕の瞳の奥に君の姿がありますように。
             - sion -



blogram投票ボタン

テーマ=LOMO - ジャンル=写真

【2007/01/17 23:11】   | コメント(2) | Top↑



<<赤レンガ | Top | シクラメン>>
コメントありがとうございます。
綺麗に写りこんでますねェ♪まるで鏡の様…

電車で涙なんて予想外ですね。私も読んでみたいと思いました。本屋で探してみます!

前のblogのロモのカバー、むっちゃんこカワユイです!お洒落度数アップですね☆
【2007/01/18 22:46】 URL | 楓 [ 編集] | top↑

============================================================

楓さん
ありがとうございます。
Chaco さん の本、良いですよぉ。。
読みたい本がたくさんあるんですよぉ。。
読み始めると、引き込まれていきますね~~(∩.∩)

ロモのカバー 可愛いでしょお~~(笑)
いろいろな種類があるのですが、茶の牛柄に一目惚れ☆
bag に入れないで、手で持って出かけたいですよぉ(笑)
【2007/01/18 23:29】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
