milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



シクラメン | flower




冬ので知ってるは・・・? って聞かれたら
迷わず「シクラメン」でしょうかねぇ。。(笑)


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

Off Courseの アルバム[ai]を買いました。。
大好きだったんですよぉ。。☆
聴いてるとタイムスリップした感じ・・・?
どっぷりとハマってます(笑)
小田さんの歌詞って良いですよねぇ。優しさが伝わってきます(∩.∩)

blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/01/16 16:17】   | コメント(2) | Top↑



<<映り込み | Top | 朝の光景>>
コメントありがとうございます。
オフコース^^

これまた懐かしい。
中学のときに「さよなら」合唱したの覚えてる。
で、そのときハートブレイク真っ直中だったりするおもひでが(笑

秋の気配とか寂しげな曲が好きです。

何げにとしが近そうですね^^
【2007/01/19 22:49】 URL | かもめ [ 編集] | top↑

============================================================

かもめさん
にゃははは☆
やっぱり分かっちゃいますかね~~~(笑)
としも近そうですけど、もしかしたら、居住区も近いかも。。(∩.∩)
時々、近所の名前が出てきますもん。。。(^^ゞ
【2007/01/19 23:35】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
