milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



舞い上がる | photo






OLYMPUS CAMEDIA X-550


季節はずれの花火写真。
今、心の中は・・・こんな感じ。。。(∩.∩)



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

昨日、鎌倉芸術館で行われた綾戸智絵さんのコンサートに行って来ました。
申し訳ないのですが、しおん、綾戸智絵さんってどんな方か知らなかったんですよぉ。。
楽しいから一緒に行こうって・・・・
楽しみにしてたのですが、吐き気と頭痛、熱っぽさに加え、胃も痛むし、お腹も壊してた。
当日、仕事も入ってたのでお断りしようと思ったのですが
当日、ドタキャンするのも悪いので、風邪薬を飲んで出勤しましたよ~
仕事を終えて会場へ・・・
感想は・・・行って来て良かったです☆
歌はものすごく良かったのですが、トークがメッチャ楽しい。。
笑いっぱなしで2時間経ってしまった。
楽しいって聞いてたけど、本当に楽しかったです。
心の中が弱ってたので、活力を入れていただいた感じ。。

心の中、元気になれました。  ありがとう。。



blogram投票ボタン

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2007/01/13 23:04】   | コメント(2) | Top↑



<<朝の光景 | Top | フワフワの中>>
コメントありがとうございます。
体調のほうは大丈夫?
私も風邪が治ったと思ったら、、、新年会で騒ぎすぎたのか?喉が痛み出しました^^;
熱が出なきゃいいけどな~

で、素敵なコンサートだったんだね!
コンサート、私も行って見たいな~
楽しそうだね^^
【2007/01/14 22:23】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
体調の方は・・・仕事を辞めないと治らないかもv-356

いちさんも楽しい時間を過ごしてきたんですね~~~
時には騒いで発散しないとダメですよね~

コンサート良いですよ~~
私も誘われないと行きませんが(笑)
【2007/01/14 23:35】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
