milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



フワフワの中 | Macro




ピンクが優しくなれる色だとしたら
黄色は元気が出る色。。
心に元気がないとき、そっと元気をもらうのだ。。
心の充電も必要だから・・・・
マクロで撮ったら、フワフワのお布団の中にいるよう(∩.∩)
寒いときは、このヌクヌク感から出られないのだ☆
そして今朝、寝坊・・・・

間一髪・・・・間に合って良かったぁ。。


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/01/07 00:08】   | コメント(4) | Top↑



<<舞い上がる | Top | 春よ来い>>
コメントありがとうございます。
こんにちは^^
黄色は元気が出る色ですね。
某占いでは私の今年のラッキーカラーは、
黄色みたいです。

寝坊されても、なんとか間に合ってよかったですねw
【2007/01/09 10:58】 URL | moo [ 編集] | top↑

============================================================

うーん、見事なフワフワ~♪
こんな毛布に包まれるのなら朝寝坊してもいいかも?(笑)
早く暖かくならないかなぁ・・
やっぱしおんさんの撮られるマクロって独特な味がありますね!
【2007/01/09 20:48】 URL | Ahsgrimm(アースグリム) [ 編集] | top↑

============================================================

moo さん
こんばんは。
返事が遅くなってすみませんv-356
moo さんのラッキーカラーは黄色なんですか~~~
とても良い1年になりそうですね~~☆
う~~ん?? 私は何色だろう??

ありがとうございます。
何とか間に合って良かったですよぉ。。
怒られるとこでした~~(笑)


【2007/01/13 23:12】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

Ahsgrimm(アースグリム)さん
こんなに放置していてすみませんv-356
布団の中、暖かいから出られないですよ~~
あと5分、あと5分・・と思ってると30分ぐらい経ってたりして(笑)
お花やさんをのぞくと、色とりどりの花が増えてきてますので
春は、すぐそこまで来てるような気がしますv-290
【2007/01/13 23:16】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
