milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



キラっと♪ | 水滴




とても寒くビショビショになった昨日。
一晩明けると
春のような暖かい日でした。


blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2006/12/27 22:26】   | コメント(4) | Top↑



<<マリンタワーと氷川丸 | Top | ピンク色>>
コメントありがとうございます。
こんばんは、しおんさん。
初めて書き込みさせていただきます。
ゆっきさんのところからやってきました。
写真、きれいですね~。僕もお花が好きで
よく撮るのですがこういうマクロの写真って
大好きなのです。ふんわりとしたボケの中の
しずくがすごくいいなぁ。またステキな
写真を見せて下さいね♪
【2006/12/28 21:37】 URL | まき [ 編集] | top↑

============================================================

まきさん
はじめまして。
訪問ありがとうございます。
私も雫写真が大好きなので、同じような写真を何枚も撮っちゃいます(笑)
是非、またいらしてください☆
【2006/12/28 22:13】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

雫がキラリとクロスに輝いていますね!
こういうキラリって自分では撮ったことがないので
(というか撮れません)驚いてしまいました
綺麗ですね~

お花がピンクなので、やはり和みますね~
雪もまだ降ってはいませんが、早くも春が待ちどおしい・・・
【2006/12/28 22:43】 URL | Ahsgrimm [ 編集] | top↑

============================================================

Ahsgrimm さん
ありがとうございます。
クロスの光・・・ へへへ~~~♪
フィルターで遊んじゃいました☆

ピンク色って和みますよね~~
ほんと春が待ち遠しいです(∩.∩)
【2006/12/28 22:52】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
