milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



虫の目線で♪ | 水滴




久しぶりに撮った写真。
こうゆう写真を撮ってるときが1番、落ち着く~~☆
リアルのセカセカした生活を抜け出して
どっぷり自分の世界にひたれちゃうから(∩.∩)
一種の精神安定剤のようなものだと思う。。



blogram投票ボタン

思うように声が出なくなって、もうすぐ1週間。
発作のような咳が出て、頭も痛いです。
仕事も休めないのに、こうゆう時に限って、めいっぱい入ってる。
どうもマイコプラズマ肺炎のようです。
久しぶりに休みの今日、病院の先生から外出禁止令が出され めまいもするので1日中、ゴロゴロしてました。。
あ~~あ 年末まで、めいっぱい仕事が入ってるのになぁ。
どうやって切り抜けようかなぁ。。


テーマ= - ジャンル=写真

【2006/12/21 23:13】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<みなとみらいの夜景 | Top | バジルの花>>
コメントありがとうございます。
素敵な雫ですね!
ええ、わかります、一種の精神安定剤みたいという気持ち
僕も久々に雫でも・・と思いきや、雫ではなく霜ですからね
(長野での話です)

マイコプラズマですか、僕も1ヶ月ほど前にかかりました
全く同じ症状ですね(同じ病名だから当たり前ですね・・)
長引きますし、どうかご自愛ください
【2006/12/22 23:03】 URL | Ahsgrimm [ 編集] | top↑

============================================================

Ahsgrimm さん
雫写真を撮ってると
静かに集中出来ると言いますか、
一瞬ですが無になれると言いますか・・・

マイコプラズマ、結構、長引きますよね~
一週間経ってようやく声が出てきました。
あと、咳が止まれば大丈夫です。
ありがとうございます(∩.∩)
【2006/12/23 23:58】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/277-15a92cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
