milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



赤レンガ | Lomo




現像から帰ってきた Lomo 写真。
初めて撮ったのに、無謀にも夜景ばっかり撮ったんだった・・・
ISO 100 のフィルムだったから、ブレブレの写真ばっかり・・・
何も考えてないって言うのはこうゆうことを言うんですよね~
きっと・・
blogram投票ボタン

テーマ=LOMO - ジャンル=写真

【2006/12/15 23:03】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<マリンタワー | Top | 一足お先に♪>>
コメントありがとうございます。
夜景じゃなくても私はこんなもんよ。
きっとこれがLOMOなんだよ。←違うから。
雰囲気があって良い写真だと思うよ~。
初LOMOおめでとう^^
【2006/12/16 09:40】 URL | ゆっき。 [ 編集] | top↑

============================================================

家族に内緒のプレゼントはロモだったんだ~~~
素敵な写真^^
ロモを持ってる人ってこうゆうのが撮りたいんじゃないかな?
私も家族に内緒のプレゼントカメラが届いたよ^^
明日はフィルムを入れるんだ~~~
【2006/12/16 21:23】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

ゆっき。さん
ありがとぉ~~v-291
すべての写真がブレブレでした~(笑)
すごぉ~く欲しかったからメッチャ嬉しい~~♪
【2006/12/16 22:06】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
ちょっと迷ったけど、早くしないとなくなっちゃうって思ったから
私には珍しく、即決状態で買いました(笑)
いちさんも家族に内緒のカメラが届いたんですね~
いちさんのは何でしょう~?
楽しみにしてまぁ~す♪
【2006/12/16 22:10】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/274-3c8e6b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
