milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



観覧車 | 夜景




手持ちでの夜景撮影は難しい。。。
三脚かぁ。。 かさばるもの持つの苦手なんですよぉ。。
ひたすら、じぃ~っとして頑張りますが
なんか良い方法ないかなぁ。。
blogram投票ボタン

テーマ=風景写真 - ジャンル=写真

【2006/12/10 21:44】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<KORITTO・・・? | Top | 銀杏並木とイルミネーション>>
コメントありがとうございます。
私もかさ張るの苦手で、、三脚は持ってないの。
でも一つは欲しいな~と思ってます。
先日、鎌倉の帰りに中華街に寄ったんだけど、、、
山下公園を歩く時間がなかった~
残念だ~~~夜景を見に都会へ行きたいな。
【2006/12/11 07:47】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
三脚って小さくても大丈夫なんですかね~~
交換用のレンズを持ち歩くのも嫌だったりするんです・・・(笑)

鎌倉の帰りに中華街だなんて、かなりハードでしたねぇ。
中華街から山下公園は歩いて10分ぐらいでしょうか・・
でも、鎌倉からだと、かなりありますよね~~
夜景撮影は難しいですね~~
綺麗に撮れないですよぉ。。
【2006/12/11 22:27】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/271-b50870d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
