milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/10

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



遠くに江ノ島を望む | photo





blogram投票ボタン

テーマ=海のある風景 - ジャンル=写真

【2005/09/22 16:35】   トラックバック(1) | コメント(6) | Top↑



<<秋ですね~ | Top | 湘南海岸からの日の出 2>>
コメントありがとうございます。
夕景の江ノ島でしょうか?
とても素敵な風景ですね。

ピンクからオレンジに変わり行く空を見ていると
何故か気持ちが落ち着きます。
【2005/09/23 20:37】 URL | naos-cafe [ 編集] | top↑

============================================================

ありがとうございます♪
明け方と夕方は似てるものがありますよね
この写真は まだ 夜が明ける前
もうすぐ お日様のお顔が見れるかなぁ。。と言うときに撮りました。
わずか数分のこの時の空がきれいですね~
今日も1日 頑張ろうって気になりますもん(笑)
【2005/09/23 23:18】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

地元民として思わず、この写真に反応してしまいました(笑
ざ~っと見させて頂きましたが、いい感じのフォトブログですね♪
おきにいれときました。
ぜひ地元のいいフォト期待してます^^;
【2005/09/24 11:39】 URL | kamome [ 編集] | top↑

============================================================

コメントありがとうございます♪
地元の方なんですか~?
海の景色って絵になるから好きです。
個人的に言えば稲村ヶ崎が好きですね~☆

こちらからも遊びに行かせていただきます。
【2005/09/24 16:12】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

TBさせて頂きましたことをお知らせさせて頂きますね。

え~とhttp://heibonjan.blog9.fc2.com/のブログの人と同一人物ですw

ブログにコメントありがとうございました。
江ノ島原チャで30分弱です。
遙か昔悩んだときとか延々浜辺で江ノ島眺めていたのを思い出しました(汗

今後ともよろしくおねがいいたします~♪
では~
【2005/09/25 01:23】 URL | とねがわ [ 編集] | top↑

============================================================

TB ありがとうございます♪
2つ お持ちでしたのね
私も大きな声じゃ言えませんがいくつか持ってるので驚かないことにします(笑)

私も海を眺めてるのは好きですよ~
小さい頃は海の近くに住んでましたから
今でも海が好きなんですかね~

こちらこそよろしくお願いします☆
【2005/09/25 23:35】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/27-afe1a7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
milk*cake
milk*cake大きめなフォトを掲載されているブログです。シンプルで見やすくいい感じです。神奈川を中心に撮られているようですので特にそちらの方のお住まいの方にお勧めです。 ブログの坩堝【2005/09/25 01:15】
| Top |
