milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



雫に映り込み | 水滴




やってみたかったこと。

今まで、写真を撮っていて、の中にそのや、茎、枝などが映り込む写真が撮れるようになった。
それは、それで、嬉しかったけど
その隣や、近くに咲いてるの映り込み写真は撮れないかなぁ。。って思うようになり
やってみた・・・☆

の中の黄色いものは
我が家で、今が満開のオンシジュームです♪




blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2006/11/19 23:00】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



<<ピンク色 | Top | エリカ>>
コメントありがとうございます。
こんばんは~vv
雫の中に写ってるって凄い綺麗ですね~(´ω`)
あたしもこういう素敵な写真を撮れるようになりたいです!!
その前にカメラを買わないとなんですよね↓↓

しおんさんのお家では色々なお花を栽培してるのですか??
エリカって言うお花、初めて聞きました(^^)

でわ~~vv
【2006/11/20 00:35】 URL | 桃かん [ 編集] | top↑

============================================================

雫の中に写る景色、神秘的です♪
私もいつかは、同じような写真を撮ってみたいです☆
【2006/11/20 10:51】 URL | lavipapa [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん  こんばんは。

滴の中に黄色のシンビジュームが咲いてと~っても綺麗ですね。
透明感のある滴にピントもばっちりでステキですね。
他のお写真も拝見させていただいたんですが、
ステキなのばかりですね。
またお邪魔させていただきますね。
楽しみです♪

【2006/11/20 21:24】 URL | やんやん [ 編集] | top↑

============================================================

桃かん さん
ありがとうございますv-290
可愛いと思った、お花はすぐに買ってくるのですが
育てるのが下手なので、枯れてしまいますv-356
「エリカ」って、名前が可愛いですよね~~☆
いろいろな種類があって、まん丸のツブツブの花もあるんですよ~~♪
【2006/11/20 23:32】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

lavipapa さん
ありがとうございます。
私は、lavipapa さんの撮られる写真も好きですよ~~☆
【2006/11/20 23:34】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

やんやんさん
ありがとうございます。
私はじぃ~っとしてるのが苦手なので(笑)
1枚撮るだけで、疲れてしまいますv-356
でも、雫にピントがあった写真が1枚でもあれば、嬉しいですね~~
【2006/11/20 23:38】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/259-927396a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
