milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



もう、増やせない | 雑貨





雑貨好きな私、何処かでストップをかけないと次から次ぎへと・・
もうダメ・・と思いながらも、1つ、また1つと増えていく。
危機感を感じて、去年買って、しまってあったものと、今年、新たに増えた物を飾ってみた。
そしたら・・ もう、置けないんですよぉ。。
何も増やすな。と言われてるような気分です。 しょぼ~ん(+_;)
blogram投票ボタン

テーマ=小物・雑貨 - ジャンル=写真

【2006/11/12 23:09】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



<<姫蔓蕎麦 | Top | 映り込み>>
コメントありがとうございます。
うわ~可愛い。
もうクリスマスなんだねー。
私も今年はチマチマした物を買ってきて飾ろうかな^^
置ききれない雑貨たちは引き取りますよ~(笑)
【2006/11/13 07:11】 URL | ゆっき。 [ 編集] | top↑

============================================================

私も~もう増やすなって言葉が聞こえてきそう^^;
今年はあんまりグッズを見ないようにしてます~
まだ飾ってないけど、、、早くクリスマス写真も撮りたいな^^
【2006/11/13 21:40】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

ゆっき。さん
ありがとうございます。
可愛い~~~なんて つい手を出してしまうと大変なことに。。(笑)
これからが本番なのに・・と思うと、寂しいですよぉ(爆)
【2006/11/13 21:54】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
にゃははは☆
いちさんもなんですね~~♪
可愛いものが飾ってあると、見ちゃうし
見ると買っちゃうし・・(笑)
当分、雑貨屋さんから遠ざからないと。。
【2006/11/13 21:57】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは~vv
可愛いですねぇ(^^)あたしのママンもこういうのが
大好きで年々増えていってますvvあたしも好きで
この時期になるとママンと一緒に見に行っては購入
しちゃいます(^皿^)
雑貨屋さんに就職したい桃かんでした~♪

でわ~~vv
【2006/11/16 00:48】 URL | 桃かん [ 編集] | top↑

============================================================

桃かん さん
お母様と一緒に見に行けるって良いですよね~。。
いつまでも仲が良いんですね~
雑貨屋さんに就職すると大変ですよ~
見るもの見るもの、欲しくなっちゃいます☆
働いた半分ぐらいは使っちゃいますよ~ きっと。(笑)
私の職場は、実は・・雑貨屋さんなんですよ~
趣味も雑貨屋さん巡りなので、自分を押さえるのが大変です(笑)
【2006/11/16 23:04】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/256-548e56d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
