milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



赤レンガ | yokohama




苦手な広角レンズで撮ってみました。
マクロレンズばかり使ってるので
小さく写る 広角レンズは・・・・やっぱ 苦手
blogram投票ボタン

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2006/10/05 22:19】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<コップ洗い・・・? | Top | お忍びで・・>>
コメントありがとうございます。
しおんさん はじめまして。

異国情緒あふれる風景に手が止まってしまいました。

素敵な所ですね。
私も以前、レンガでできた倉庫を撮った事があるんですけど、アップばかりだったんでちょっと後悔してます。

青空に赤レンガが映えて、綺麗です!。
【2006/10/05 22:55】 URL | 五丁目の住人 [ 編集] | top↑

============================================================

五丁目の住人 さん
はじめまして。
ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいですv-290

いつもマクロレンズの大きい写真ばかり撮ってるので
広角レンズの小さな写真は戸惑ってしまいます。
もっと海の方に寄りたかったのですが、人が多いので
なるべく写らない場所を選んで撮りました。
【2006/10/05 23:50】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/231-1bbc8caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
