milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



お忍びで・・ | yokohama




実はこの日、こっそりと見に行って来ちゃったの
ものすごく大きな豪華客サファイアプリンセス号。
大桟橋の山下公園側に留まってたのですが、
赤レンガ倉庫からでもはっきりと、マンションかと思っちゃいました。

こうゆう場所にくるとよく分かるのですが
カメラ人口って・・・めっちゃ多い・・・
あんまり多すぎて気持ち悪かったですもん。。
なんて、自分もその1人だったのですがね~~(笑)
blogram投票ボタン

テーマ=海のある風景 - ジャンル=写真

【2006/10/03 17:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<赤レンガ | Top | 碧い石>>
コメントありがとうございます。
ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/230-6ea46c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
