milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



雲を閉じこめて | yokohama




の中にを閉じこめちゃいました~☆

ここを通るとき、いつかは撮りたかった写真です。
いつもはトイカメラしか持ってなくて
高い位置にあるので、デジ一じゃないと届かない・・・
blogram投票ボタン

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2006/09/30 00:11】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<碧い石 | Top | 朱い色>>
コメントありがとうございます。
お見事~!!
一枚の絵のように、しっくりと来ますね。
この窓枠に、この雲。
傑作です。
【2006/09/30 00:32】 URL | pogetaro [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん、こんばんは。
これはお見事。
アイデアも素晴らしいし、絵画みたいで美しいです!
【2006/09/30 23:53】 URL | すず [ 編集] | top↑

============================================================

pogetaro さん
ほめられたみたいで、かなりうれしいです☆
 (↑ すぐに調子にのるお調子者なもんで・・)

ここを通るたびに、窓に映るものを撮りたかったのですが
かなり高い位置にあるため、撮れなかったんですよぉ。。
お昼時だったので、サラリーマン達がたくさん、お昼を食べてる中で撮ったので
かなり恥ずかしかったです。
【2006/10/01 22:02】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

すず さん
ありがとうございます☆

絵画みたいでしょう。。
これが窓に映ってるって言ったら
お友達、みんなビックリするかも~~♪
【2006/10/01 22:05】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/228-4eb8bd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
