milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/10

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



昔の写真 | photo





毎週見てる、大好きなアニメ
日曜日の夜7時からだったのですが
次回から、朝の9時半からに変更になったんですよぉ。。
ビデオに撮らないと見れなくなりました
ビデオに撮ったって、見る時間ないのにぃ。。

blogram投票ボタン

明日から8連勤 
毎月なんだから、いい加減慣れても良いんじゃないかと思うのですが
全然、慣れる気配なし。

昨日から胃が痛むし、明日からの事を考えて
今日は1日、家の中・・・・
家にいても、つまんないから、パソいじってたら
昔、撮った写真が出てきました~
もう2年前のお台場冒険王
これに乗りたくて混んでる夏休みに行ったんですよぉ。。
混みすぎて「ゆりかもめ」3回も見送りました・・

テーマ=ある日の風景や景色 - ジャンル=写真

【2006/09/24 22:38】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<朱い色 | Top | こんにちは。 Part2>>
コメントありがとうございます。
すごぃ。現実にワンピースを再現してるんですねぇ。
それより体調の方はだいじょうぶですか!?あまり無理をなさらない
ようにお仕事がんばってくださいね。
【2006/09/26 10:41】 URL | art [ 編集] | top↑

============================================================

art さん
やぁ~っと半分、終わりました~。。
明日は、朝から夜遅くまでですv-356

この船で、レインボーブリッジを下から眺めてきました~☆
面白いですよ~~
【2006/09/29 23:50】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/226-7d9bfeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
